【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お手伝い★
あのぽんのお手伝い~★
アヌビス像で風邪をひいたマミ-狩~♪
あやちゃんと城戸がサポートですw
5回おめでと~w

イメさんと吸血鬼城でドリル~♪
肖像画は1個も出なかったけれど・・・
イメさんの反応が面白かったぁ~w

ケルベロス狩を手伝ってもらったのぉ~w
7戦2勝5敗という成績でした★
2撃2000以上のダメージは厳しいですよぉ~:;
イメさんが盾になってくれて狩が楽でしたぁ~w
ありがと~w

紅さんのブログで迷路になったところを発見★
記念SSを撮ってみたわぁ~w
吸血鬼城の左上だったような・・・

「城戸(偽者)」という人がいるとかいないとか・・・
ぅ~ん・・・
微妙~・・・
よく知らないけれど、気をつけて下さいねぇ~w

漢字いっぱいの人に話しかけられましたぁ~w
よく分からなかったのでエモだけ出して去りましたぁ~w

「アゲハ蝶」ギルド再加入★
称号は「ママ」ですw
頑張りまぁ~す♪
【2005/11/28 01:06 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<イメージ | ホーム | いっぱい>>
コメント
イベント最終日来なかったけどアイテムの交換してたのかしら心配だわ
あのぽんに付き合ってこんな時間になりました~
もうおねむなの~
おやすみなさ~い
【2005/11/29 03:26】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
本当にありがとうございましたm(_ _)m
頭モウロウとしながらなんとかイベやりとげました。

迷惑かけっぱなしだぉ;;
【2005/11/29 18:50】
| URL | かそうど #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
過保護なママですw

あやちゃん、カキコありがと~♪
あやちゃんの心配は的中ですよぉ~:;
城戸は・・・
交換出来ませんでした:;
園村のクエストも出来ませんでした:;
手元に残った生暖かい湯たんぽが7個・・・
うわぁ~ん:;

あのぽん、カキコありがと~♪
クエスト達成おめでと~w
朦朧とした頭は大丈夫ですかぁ~?
相変わらずの過保護っぷりです★
眠い時は寝ましょ~w
【2005/11/29 21:26】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
やっぱり・・・
ママにあげようと思って取っておいたアイテム
交換しておいて正解だったわ
うちとあのぽんから腹巻の進呈するわね
今度会うときにあげるから期待してて♪
すっかり貢ぐ君化してるあやよりw
【2005/11/29 21:48】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
わぁ~w
あやちゃん、あのぽん、ありがと~:;
すごく嬉しい★

今TS繋がりませんねぇ~:;
IN出来ないよぉ~:;
会えないよぉ~:;

貰う君化している城戸よりw
【2005/11/29 21:58】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/216-bf7339ff
| ホーム |
