スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
埠頭
埠頭に行きました。
1撃でバシバシ倒していましたが~・・・
カードが少ししか出なかった:;
メガロからウブスまでの距離がかなり長くなったのでこれからはミランダに頼もうと思う・・・走るにはちょっと距離が長すぎるかなw
他にバステトのホールやゴーストブルー等新しく増えているみたいなので~明日探検してこようと思ってるのぉ~★

メイド服万歳★
デウスお嬢様がとても喜んでいましたねぇ~w
念願のメイドさんだったのですが~お金が足りなくて城戸は断念。
誰かが持っているのを見て目の保養をしようw

部長室がどこかに上げられたというか、直接リンクされたみたいですねぇ~・・・部長室だけが異常な程に重くなっているみたいだから。
イメさんへ「教える」ではなく「誹謗・中傷する」になっていて~見ると悲しくなるよ~:;
うわぁ~ん:;
城戸は発作を起こさない程度に見守り続けようと思っています。

ちとせさんをメンテ後の18時05分~19時17分までギルドオフィスで待ち続けていたけれど~結局ちとせさんは現れませんでした:;
大体1時間ほどあやちゃん、フークさん、ヒスイさん、DGさんとお話をしていたので楽しかったですよぉ~。
集会が出来なかった分、今度はいつになるのかなぁ~・・・。
土曜日かなぁ~・・・と思っている。
スポンサーサイト
【2005/07/01 00:11 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マッスルメイド | ホーム | 銀のバラを贈る>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/21-bde91183
| ホーム |
