スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様ぁ~w
殴魔戦お疲れ様ぁ~w
りゅきたんの戦いに感動★
あんなにまったりしたGvGは初めて見ましたぁ~w
また見て癒されたいねぇ~w
城戸が見た感じでは~
・攻撃型=強い★
・魅力型=速い★
・感覚型=運次第★
・魔法型=黒霧で生き残れ★
かなぁ~、と。
りゅきたんとあかねちゃんの勝負は必見でしたねぇ~★
見る側も楽しめる一味違ったGvG、機会があればあなたも観戦しましょ~♪
きっと新しい発見が出来るはず・・・w
スポンサーサイト
【2005/11/04 00:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日でラスト | ホーム | ご主人様>>
コメント
感動してくれてありがとう。
次はもっと感動していただける戦いをお見せしたいものです。
あと、あまり話できなくてごめんなさい。
せっかくきてくれたのに。

あの後、別ギルドで戦ったのですが……
スカンキーとシャワーが鬼のようでした。

そして、足を止めることがほとんど無い(ノックダウンやスカンキーなどで止めない限り)ので通常攻撃は……無力orz
【2005/11/04 14:42】
| URL | 某殴魔 #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w

りゅきたん、カキコありがと~★
凄く凄く感動しましたよぉ~♪
お話はまた今度しましょ~w
次回の殴魔戦、楽しみにしているわぁ~w
主任、頑張って~★
ふぁいと~w

スカンキー・・・
シャワー・・・
「鬼」ですよね?
羊の城戸も「鬼」だと思うもの・・・:;

殴魔の未来に栄光あれ★
【2005/11/06 15:02】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/201-5bfea534
| ホーム |
