【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
部長~:;
イメディア部長室が大変なことになっていますね:;
・・・とフーク美人秘書とお話していました。
イメさんには「お気をたしかに・・・」と切に願っています。
ネット上で様々な人がいて、それぞれに思うことがあると思います。
他の人に良い言葉も悪い言葉も城戸は個人の意見として大切にしたいと思っています。
思っていても行動にするのはとても大変なので出来るだけのことはしようと思っています。
思ってはいるのですがね・・・
最近クレクレさんに悪用されていたことが判明して・・・
気づかず6回も会って毎回何かをあげていた城戸・・・
誰とは言いませんが友達登録を削除させていただきました・・・
うわぁ~ん:;

悲しいよぉ~:;
【2005/06/29 21:56 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀のバラを贈る | ホーム | あこがれ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/19-33cedf1a
| ホーム |
