【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あと90%
天使装備の期限が切れるまであと20日・・・
まったりしている城戸がLv100になるまであと90%・・・
頑張るよぉ~★

今日はキングさんとお話しながらワニさんとアラクネさんを狩っていたよぉ~w
99歳になってお祝いの言葉をもらったのぉ~w
ありがと~♪
それから移動してLv30台の装備品(園村用)を強奪する旅へ・・・
メガロ、ゴーストブルー、マリンデザート・・・
シャープグラディウスを装備して蟷螂さんを殴って(切って)いた時、リュキさんが脳裏を過ったねぇ~w
今までより少しリュキさんを尊敬した瞬間★
金鯖→虹鯖へ移動。
あのぽんを発見してパラダイスへ移動・・・ROMでした・・・
寂さんとお話して~
落ちましたぁ~w
すぅ~・・・ありがと~っ!
【2005/10/15 00:45 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<休止のお知らせ | ホーム | プラス>>
コメント
ああっごめんなさい(>_<)

99…すごいねぇ。おめでとう(^^)
ママINしてたの気づかなかった…
渡したいものがあったんだけどなぁ
【2005/10/15 00:59】
| URL | あのうど #-[ 編集] |
あのぽん、カキコありがと~w

ありがとうございます~w

渡したいもの・・・?
楽しみにしていまぁ~す★
【2005/10/15 19:47】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
Σ
記事が1つ消えているわ・・・:;
まぁ・・・ナシってことでw
【2005/10/16 03:19】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/177-bd6decda
| ホーム |
