スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
殴魔さん
殴魔で有名なリュドキールさんに会いました。
学園登校路で~
リュドキールさん(Lv68)
ロミ・イーストさん(Lv38)
アーさん(Lv61)
城戸(Lv76)でガリー狩★
リュキさんの攻撃を生で見学したのぉ~。
凄い戦いでした・・・聖○士に負けない早業・・・。
またお会いできることを楽しみにしていますw

寂さんと一緒に石さんのキャンプへ★
途中であやちゃんに会って一緒に入りました。
石さんのキャンプは凄く拡張してあって~迷路だったよw
下がゴールだったのに迷って上に行った城戸です・・・
癒しの羊と言われた城戸です・・・
天然って言われた城戸です・・・

・・・アリスさんと諭吉の話に笑っていました。

明日こそはアポシス狩をしてLv77にしよう★
スポンサーサイト
【2005/06/28 00:07 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あこがれ? | ホーム | ユジカさんの占い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/17-8d5d7ac0
| ホーム |
