スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ユジカさんの占い
午後8時、虹鯖落ち・・・。
虹鯖最後の言葉がイメさんの「だったら城で狩する?」だった城戸です、こんばんわ~w

虹鯖落ちした後、鯖チェンジ★
メガロが非常に重かったので城戸のキャンプを出しました。
ユジカさん(Lv119)
あやちゃん(Lv100)
寂さん(Lv101)
城戸(Lv76でダントツ最低)でわいわい楽しんでいましたねぇ~・・・w
お部屋を物色された後、メガロで座り込みおしゃべりw
露店セット(?)の1つを使ってユジカさんが恋の占いをしてくれたの~。
占いの代金は寂さんはタダ、城戸は体で払うそうです・・・
恋の占いの結果は・・・
●寂さん
  ・出会いもなく終わるでしょう
●城戸
  ・アーさんはモテモテなので他の方に奪われて破局
  ・寂さんの方がしあわせになれるかも?
●あやちゃん
  ・5分後にメロメロになるでしょう(バレンタインスキルでユジカさんにメロメロ)
・・・この占いの後、タイミングよく隣に法律相談所が出来ました★

最近はファンタジアのオーロラに出没中~w
今日、マメはLv・TM両方15になりました~w
見かけたら声をかけてくださいね~w
スポンサーサイト
【2005/06/27 00:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<殴魔さん | ホーム | ギルドの集会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/16-62853077
| ホーム |
