【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
スノーキッド
あやちゃんとのお別れ会・・・:;
さびしいなぁ~・・・:;

アーさんとあやちゃんとPTを組んでラブハンターのTMクエスト「スノーキッド狩」をしたよぉ~w
スノーマンの攻撃が痛いのでスノーマンを避けてスノーキッドに「魔法→逃→魔法」を繰り返して5回終了~★

キングさんを見つけて呪ってクリスマス工場で呪い返されたぁ~w

紅さんを拉致してもぐもぐ・・・。
たかくんを拉致してもぐもぐ・・・。
牛さんを食べて(拉致して)城戸のお腹(城戸がリーダーでPT)に入れて・・・w
ご馳走様でしたぁ~★
その後の「牛の大逆襲」は楽しかったよぉ~w

ありがと~w
【2005/09/19 19:13 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<狸さんハーレム | ホーム | リンク追加>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/138-7aa593b0
| ホーム |
