【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
銀のバラ
アーさんから銀のバラをいただきました。
素直な愛の告白も添えてくれました。
城戸の手に銀のバラが1本・・・綺麗ですよw
次は城戸がアーさんに銀のバラを贈る番ですw

何故か愛称が増えた城戸・・・
●城さん(前園村の時に登録した方が主に使います)
●ママ(あやちゃんと藍さんが主に使います)
●しぃちゃん(アーさんのパパとママが使います)
●姫(今日新しく加わった愛称)

・・・好きに呼んでやってくださいねぇ~w

アーさんのママとパパに陽で会いました★
ママはLv60、パパはLv58に上がってたよ~w
幸せオーラが出ていた・・・いいねぇ~。
【2005/06/24 02:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新しい世界へ | ホーム | 狸さん恐怖症>>
コメント
ゥ?P?B
????P?E?e??P?E?l???Pゥ?B
?|?g???X?^???P????|
??P
【2005/06/24 03:49】
| URL | ちとせ #-[ 編集] |
ごめんなさいです:;
文字化けして何を言っているのか分からないよぉ~:;
「???」が連続して見える・・・城戸の携帯からも見たけど~文字化けしたままだったよ。
【2005/06/24 17:50】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/11-a767e7bb
| ホーム |
