【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
来る年に備えて
お世話になりましたぁ~w
よい年を迎えてねぇ~w
【2006/12/31 19:06 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
白衣の天使
白衣の天使ミカちゃん(末息子命名)
頭の中にミカちゃんがぐるぐるぅ~・・・
【2006/12/12 13:16 】
| トリックスター | コメント(10) | トラックバック(0) |
久し振りに
すごぉ~く久し振りにイングウェイさんとお話したよぉ~♪
DCCメンバーw
くうちゃん、記憶が曖昧だったらすぃ~・・・

ゆじゅかちゃんとメモでお話★
オディニアあたりで元気そうデシタw
また遊びましょ~♪

社長自ら「俺の腹筋を食べて」とw
くうちゃんと美味しく頂きマシタw
わはは~w
もか様、見て笑ってましたねぇ~w

紅茶ギルド4名とワイワイ、楽しかったぁ~w
葵たんに拉致されて、2次転職後の狸さん2名と城戸の3人w
おねぇさまに恨まれそぉ~・・・

そんな感じデスw
【2006/12/06 12:41 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
わいわいガヤガヤ
いっぱいお話したぁ~w
約1ヶ月振りのIN★
あやちゃんと一緒にイベントクエストからスタートw
お話して、CCして、まったりして、いぢめて・・・
ホンダさん、うぃくぽん、珍しい方もいて嬉しかったよぉ~w
初めてましてのミリさんやミルクさんもw
わぁ~いw
ありがとぉ~w
【2006/12/05 02:09 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
