【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
(続)イカ
今日で10月終わり★
はろうぃ~ん♪
とりぃ~くぉぁとりぃ~と♪
ハロウィンイベント、順調デスカ?
城戸、全くIN出来ていません。
NOタッチです:;

明日から11月になります。
ボルドア社の課長として城戸は頑張ってきます!
「イカ」については気が向けば後日ご報告致します。
社長、もか様、ゼファさん、エスクたん・・・
行ってきまぁ~す♪
【2006/10/31 13:14 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
寿司屋コス
是非是非ッ!
エスクたんの「耳としっぽ」をご覧アレ★
城戸、吹いた・・・
わはは~w
寿司屋コス、いいなぁ~w
素敵デス!
【2006/10/29 13:08 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
はろうぃん
出来るかどうか不安デス:;
1回はやろうと思ふ。
【2006/10/28 13:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝121歳
関西弁の王子様と愉快な仲間達PTw
城戸、祝121歳★
1日で3レベル、TM2レベルアップ!
わぁ~いw
ありがとぉ~♪
PT6人2.5倍で狩ると早いねぇ~・・・
途中、人が多くて重かったけれど~
なんとか120歳を突破しましたぁ~w
TMの上がり方早いので、しばらくクマさんかも?
社長さんいはく、モンシュ、キリマン、キョン、アラクネ、ミスフリ、赤皿などあるっぽい。
130歳から装備出来る赤フォークをエスクたんから頂いたので、次は130歳目指して頑張りまぁ~す♪

金と陽へ移動。
今日もいなかったねぇ~:;
残念:;

社長、エスクたん、もか様、天使ちゃん、味噌どんと一緒に雑談PT★
社長のノリ凄いよぉ~w
ぉぅぃぇぁw
お話、楽しかったよぉ~w
城戸、ボルドア社課長クラスにランクアップ★
昇進祝いw
ありがとぉ~w
次会えるのはいつになるかしら?
また一緒にお話出来るといいなぁ~w

エスクたんからスピサペ頂いたのぉ~♪
トゲトゲと宝石もw
がぁこプレゼントw
エスクたん、ありがとぉ~♪

2次転職・・・
画像を何回見てもひつぢさんの髪型が気に入らない。

所持金がやっと5M突破★
露店苦手な城戸・・・
狩の途中にゲルダを拾うことをあまりしないのでこんなものかとw
5M、少し嬉しかったりします。
【2006/10/24 01:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
イカ
イカって何?
【2006/10/22 12:56 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
118歳
祝118歳★
【2006/10/22 01:32 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
いちごジャム★
樹液57個GET★
ツリー乱獲した城戸デスw

しあにょんとまったりメモw
昨日、お友達とお話していたみたぃw

ばな○ぁ~さんとご挨拶★

おねぇさまもぐもぐw
いちご装備w
甘酸っぱいw
秋祭を計画しつつ・・・

タケッ○ィさんとアイテムアート★
おひさしぶりデスw
お花20個どうぞぉ~w
【2006/10/21 20:11 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
きぃ~~~!
ギルド「アゲハ蝶」からギルド「ボルドア」へ。
きぃ~~~!
と言うおにぃちゃん・・・
可愛かったなぁ~w
あやちゃんのコトなのだけどw
うんうんw

金鯖パラダイス、taiy○kiさんに会ったのぉ~♪
お久し振りですねぇ~w
感激でスグめろめろびぃ~む送ったわぁ~w
きゃ~w
相変わらずの機械マニアっぷりw
アーさんとお話が合いそうな感じw
taiy○kiさんとくうちゃんと城戸の3人でお話していたのぉ~w
お部屋が前と変わらずw
4→5に拡張されていたくらいw
おもてなしはキャンプの主自ら「お茶」を★
taiy○kiさんと初めて会ったのはコーラルビーチで10歳前後の頃だったかしら?
今はリネをしていてTSはあまりINしていないみたぃ:;
楽しかったよぉ~w
またお話しましょうねぇ~♪

妻を発見して妻を拉致★
くうちゃんも拉致していざテンタ狩へ!
きゃ~w
らびっつさんいて~
牛さんと羊さんのカードと~
本命チョコと~
テンタのカード×3枚もらったのぉ~w
わぁ~いw
城戸、功績1つもない:;
らびっつさん拉致して4人でテンタ狩★
初・テンタっ!
わぁ~いw
妻、くうちゃん、らびっつさん、ありがとぉ~♪

ボルドア社の方とまったりお話w
エスクたんともか様のお話を見ると~
「着々とオフ会予定が決まっていくなぁ~」
と。
何やら仮装パーティーをするトカw
エスクたん「お寿司屋さん」になるらすぃ~♪
もか様が爆笑したのは言うまでもありませんw
城戸も吹きマシタw
・・・目立つなぁ~w
HAHAHA★

クリスマスでアーさんとイチャイチャw
あやちゃんグッタリしていたので心配デス:;
【2006/10/21 17:27 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガンバレ★
城戸117歳になりましたぁ~★
TMも89にアップ★
わぁ~いw
アラクネさんとワニさんとカメレオン蛙さんをビシバシッ!
次はクマさんにしようかしら?
雪だるまさんにしようかしら?
【2006/10/20 13:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・・
TS、ちょっとした言葉にちょっとだけご立腹・・・
無言で狩を続ける城戸。
イロイロあると思うけれど、何事も大切に★
【2006/10/20 00:33 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
会社
(株)v○lthdoor
に入社w
社長さんにナンパされてアルバ○トとぃぅカタチです。
決して「エスクたんの遺言」ではありません!
よろしくねぇ~♪
紅さん、くうちゃん、もかさん、社長さん、エスクたん、ありがとぉ~★
楽しかったよぉ~w

追記:社長ブログ読破★
宝探ししたくなるネッ♪
○○○トカ出てくるっぽぃw
【2006/10/18 02:47 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
社長さん
エスクたんの所の社長さん、もぐもぐしましたぁ~♪
妻の妻さん「脂っぽくてマズイ」と。
城戸「うまうま」と。
ごちそうさまでしたぁ~w
【2006/10/17 00:11 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・
今日も楽しくTSしてましたトサッ♪
アーさんと~
シュオてぇんと~
リュミ○ルちゃんと~
あやちゃんと~
葵たんと~
くうちゃんと~
味噌どんと~
爆竹を投げて逃げて消えたであちゃんとw
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~♪

今度こそはッ!
ロゼ剣の合成をしたいねぇ~・・・

シュオてぇんの110合成品集め★
パープルワームアイw
アーさん13個、あやちゃん?個、城戸7個。
狩に行かなくても数あったみたいw
わぁ~いw
倉庫、大活躍デスw
合成結果どうなったかしら?

尋ね人、今日も見つからず:;
虹→金→陽→虹→金→陽→虹。
見つけられるといいなぁ~w
【2006/10/17 00:09 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちとせさん★復活
DCC、見ましたかぁ~?
知っている方も多いかと思いますが、ちとせさんの復活の書き込みを発見★
きゃ~w
お久し振りです~♪
【2006/10/16 23:59 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
新クエスト
新クエスト実装ということで、TSに多くの方がいて・・・
まず、INする前に1回蹴られて落ちましたぁ~:;
負けずにINすると・・・
アーさん、あやちゃん、しあにょん、そしてあにょにょがw
わぁ~いw
アーさん、1回も姿を見ることなく:;
しあにょん、残念ながらAFK:;
あやちゃんとあにょにょと一緒に雪だるま狩w
クエスト品があるそうでw
適当なところで虫熊狩に変更★
ばしばしっと狩ってレベルアップ!
115歳の城戸、わぁ~いw
ありがとぉ~w
アステカへ移動して、露店しながらお話w
すると・・・
であちゃんとらいさんがw
おぉ~♪
お久し振りですねぇ~w
であちゃんの頭の上には天使さん★
らいさんの頭の上にはプチデビルちゃん★
いっぱいちゅ~するであちゃんにらいさんタジタジw
可愛いねぇ~w
次は丸呑みさせてクダサイw
落ちる直前に葵たんからメモが・・・
何やらイベントで壊れるらしい。
ほぉ~♪
頑張ってクダサイませw
【2006/10/10 23:44 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
エスク先生
エスクたん
 ↓
エスク先生

・・・と、勝手ながら呼び方を変えよぉ~♪
ブログ、笑い過ぎて・・・
ぷw
エスク先生万歳★
【2006/10/05 13:01 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
合成結果★
白衣の天使装備(守護)合成結果★
合成アイテム:赤い毛糸46個。
幸運:最低4~最高11。
最低値4:5回。
5:2回。
6:2回。
合計42。
装備ペット全部合わせると幸運+88。
まぁ・・・
園村GJ★
あやちゃん、ありがとぉ~♪

合成後は~
ハロを8個集めたり~
うささんとひつぢさん食べたり~
エール♪祭したり~
炎○さんを囲んであやちゃんとayоnamiさんと城戸と食べたり~
インテルおにぃちゃんの変態度をお話したり~
カモいぢめしたり・・・
楽しかったぁ~♪
ありがとぉ~w
【2006/10/03 21:06 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
