【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
合成
天使装備・・・
何個か買ったなぁ~・・・
今度は守護付天使装備★
わぁ~いw
最低値が出ても気にしなぁ~い♪
強さを求めない、楽天家の城戸デスw
次にINする時は~
愛情と友情がいっぱぁ~いな赤い毛糸を46個持ってアクアリースのネイトさんの所へ行きますッ★
結果は後日報告しまぁ~すw
【2006/09/29 13:10 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
祝114歳★
虹鯖でおにぃちゃん発見★
ちゅ~されたぁ~w
少し驚きw

フークさんと~
石さんと~
妻とお話したのぉ~w
ありがとぉ~★
お久し振りですw

今日のメインはアイテム集め★
りんご
 ↓
耳ゴム
 ↓
赤い毛糸
 ↓
バレー教本
 ↓
回し車
・・・という感じかしら?
いっぱい集めたねぇ~♪
赤い毛糸45個ありがとぉ~w
もちつもたれつ?
かなぁ~w
楽しかったよぉ~w
スノーフィールドでレベルアップ★
城戸、祝114歳★
わぁ~いw
現在経験値47%と少し・・・
115歳になる頃には守護付の白衣の天使装備になって生まれ変わっていることでしょうw
きゃ~w
合成、楽しみデスw

にゃんさん(猫さん)とうぃくぽん(牛さん)をもぐもぐ・・・
【2006/09/26 02:39 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
紅インテりゅきロミルゥ~♪
エスクたんのとこから回ってきたんで、まぁいっちょやらしていただきますかねっ?(←完全に真似w)
続きを読む
【2006/09/24 21:53 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
会議
アーさん、あやちゃん、しあにょん、味噌どん、葵たん、城戸でまったりお話★
悪気なく味噌どんと葵たんを落とすしあにょんにあっぱれ♪
やはり「変態キング・イメたん」は今も語り継がれる伝説になっていまふ。
アーさんと葵たんのちぅ~はアーさんの勝ちぃ~♪
変態度、あにょにょにも負けた葵たんは「微妙」と。
しかし、神のあやちゃんがいる限り1番にはなれないかとw
りゅきたんの会議、雷を落としてきましたぁ~w
城戸は風羊だけど、りゅきたんには雷でw
楽しかったぁ~♪
ありがとぉ~w
【2006/09/22 21:17 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
にょじゃら団
経験値2.5倍のバグベア乱獲PT★
いやぁ~、久々の狩りだったのぉ~w
ポコポコ3回くらぃ死んで元気良く復活ッ!
あやちゃん(121歳)とよんよん(151歳)に援護して頂き、経験値手動で50%も頂き・・・
お世話になりっぱなし:;
113歳にレベルアップっ!
TMもレベルアップっ!
ありがとぉ~ございまぁ~す★
PTを抜けたら~
スグ落とされましたぁ~:;
あやちゃんと城戸、同時落ち:;
虹鯖はラグいとぃぅコトで園村で金鯖移動★
普通に出来る。
城戸で虹鯖に入り直す。
虹鯖、アステカでひつぢ祭開催っ!
全身天使装備のひつぢさん(ア○スさん)を発見して~
あやちゃんと城戸のめろめろびぃ~むッ★
そして拉致。
続々とひつぢさん増える増える★
ア○スさん、おせっ○○天使さん、めぇ×2さん、よんよん、あやちゃん、城戸は全員天使繋りなのよぉ~★
傍観者のうささんもw
最初「ひつじ」からスタート♪
どっこいラーメン
 ↓
落花生☆
 ↓
にょじゃら団
 ↓
うさぎぴょん
 ↓
火箸はボン♪
 ↓
フ菓子賭博
 ↓
毛カニたまらんw
 ↓
汚したまま
 ↓
むは☆たいま
 ↓
あはん逮捕w
 ↓
母は馬
 ↓
ヒーロー悪漢
 ↓
ひつじPTでびんた
 ↓
ひつじPTできた
 ↓
♪♪♪♪♪♪
・・・とぃぅ感じかしらw
ありがとぉ~★
楽しかったよぉ~w
また会えるといいなぁ~w
【2006/09/21 19:46 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
耳としっぽとあとドリル様
遅くなりましたが~
エスクたんのブログ・・・
「耳としっぽとあとドリル」
のリンクを追加しましたぁ~★
わぁ~いw
相互ッ♪
相互ッ♪
よろしくお願いしまぁ~す★
耳としっぽとあとドリル、是非「ピュ~ン」とんで見て下さいねぇ~w
楽しそうなお友達に囲まれて、いぢられるエスクたんは幸せ者デスw
エスクたん、りゅきたん繋りでお友達になりましたぁ~w
りゅきたん、感謝デスっ!
【2006/09/19 02:16 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン
変態エスクたんからバトンきたよぉ~★
「パシッ★」
と、受け取って~
「サラサラッ」
と・・・
出来るといいなぁ~:;
バトン実行未定デス:;
【2006/09/19 02:04 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったりもぉ~ど★
久々のINデス!
ずぅ~・・・ッと遺跡でお話★
アーさんw
しあにょんw
あにょにょw
あやちゃんw
奴隷5号の聖○さんw
未登録ひつぢさんの○○さんw
味噌どんw
紅さんw
くうちゃんw
イレギュラーさん多数・・・
きゃ~w
ありがとぉ~★
くうちゃんナル事件w
青春の1ページw
紅さんもぐもぐw
わんこw
ガ○ダムw
映画w
おきつねさま崇拝w
おいかけっこw
アーさんの合成w
ぎゅ~もふもふw
年齢ナドナド・・・
「ぽんぽんぽぉ~ん」と話題が変わるのぉ~♪
楽しかったよぉ~★
またお話しましょ~♪
わはは~w
【2006/09/19 01:34 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
城戸、牛を育てようと思っています。
・・・しかし。
城戸が食べれないので諦めようと思っています。
中途半端なのぉ~♪
気まぐれデスw
【2006/09/17 13:23 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
エスクたん
エスクたん(アッシュたん)とお友達になりましたぁ~♪
わぁ~いw
もかさんとお話したのぉ~w
ありがとぉ~★
近くでAFKしていた社長さん(牛さん)・・・
あまりに美味しそうに見えたのでもぐもぐしたら、エスクたんに激しくツッコまれましたぁ~:;
ふぁじ~さん、しばらく会ってないなぁ~・・・
元気にしているかしら?
近々エスクたんのブログ、リンクするのでヨロシクお願いしまぁ~す★

あやちゃんとくうちゃんとイベントクエスト★
あやちゃんから21個のかき氷を頂きましたぁ~w
ありがとぉ~♪
恐縮デス!
無事、でんじゃらぁ~すGET★
きゃ~w
紅さんに投げなきゃッ!
・・・覚悟ですっw
(ニヤニヤw)

あやちゃんの称号を~
「ドリル神★あやちゃん」
に変更しましたぁ~♪
あやちゃんが付けてくれた城戸の称号・・・
アレ?
何だったかしら?

りゅきたん、レベル上げに必死★
1:1でエスクたんの報告をしてお話おしまぃ。
またお話しましょ~♪
ありがとぉ~w
【2006/09/05 13:03 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
城戸センサー
城戸センサー・・・
おねぇさまのブログにあったのですが・・・ねぇ~?
【2006/09/04 20:34 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
白衣の守護天使
Lv95~
「白衣の守護天使」
あぁ~・・・
いいなぁ~w
城戸、ミカちゃん(白衣の天使)いるから迷ってまぁ~すw
今度で課金2万突破デス★
わはは~w
装備の期限切れたらとぃぅコトでw
またあにょにょにお名前考えてもらわないと★

2次転職します?
城戸、転職しませんw
羊さんの2次転職後の姿、城戸の好みではないのぉ~:;
やはり★
ミステリアスな狐さんw

更に美味しそぉ~な牛さんw
食べなきゃっ♪
【2006/09/03 12:44 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
現実香と覚醒の・・・
あやちゃんとまったりクエスト品集めw
ありがとぉ~w
あやちゃん・・・
やはり「ドリル神」とw
城戸3個発掘する間にあやちゃん7個・・・
凄いよぉ~★
オールちゃん、lic○さん、ありがとぉ~w

再びIN★
アーさぁ~ん!
きゃ~w
ドリル神あやちゃんw
可愛いしあにょんw
元天使なよんよんw
鼠な龍さんのちゅ~ちゃんw
変態味噌どんw
愛○隷3号くうちゃんw
ありがとぉ~w
いっぱいお話したねぇ~♪
楽しかったよぉ~w
【2006/09/01 13:07 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
