【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
TSしてない
最近、城戸のTS出現率低くないですかぁ~?
地獄の夏休みシーズンも今日で終わり★
明日から9月なのでもう少しIN率が多くなると思います。
相変わらずLv上げをしないお話好きのまったり羊ですが、よろしくデスw
【2006/08/31 12:50 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
送る言葉
せぇ~んぱいっ♪
待ってたんだよぉ~w
早く一緒に帰りましょ~?
【2006/08/29 21:52 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
頑張ろぉ~★
重くて放棄したクエスト、頑張りまぁ~す★
今夜あたりにでも・・・
【2006/08/20 13:34 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
おひさなTS
随分お久し振りのINデスw
虹鯖でシルクハット姿の牛さんの妻を発見★
火山入り口でもぐもぐしたのぉ~w
何やら称号が・・・
美穂たんの旦那
・・・きゃ~!
婚約をしたらしく、まだ式を挙げていないらしく、らぶらぶの雰囲気と、牛さんのおいしそぅなかほりが・・・
いいねぇ~♪
またお話しましょ~w
妻がゴハン落ちした後、金鯖へGO★
セレモニアでギルドアゲハ蝶のバウ○スさんをもぐもぐ・・・
牛さんだもんっ♪
うまうまw
それから羽○さんにいぢめられたのぉ~:;
うわぁ~ん:;
ayanamiさんをもぐもぐするお約束をしましたぁ~w
お話、ありがとぉ~w
それから虹鯖へ移動してコーラルビーチへ★
チビコラナに囲まれて水着看板を見ながら200回程どりどり・・・
集まった初心者用アイテムを露店に出して放置。
戻ると~
アーさんあやちゃんがっ!
わぁ~いw
アーさんの姿、見られなかったねぇ~:;
あにょにょ、いなかったねぇ~:;
残念デス:;
イベント中だったのでクエストへGO!
あまりのラグさに2回で放棄しましたぁ~:;
エロい○たん、うぃくぽん、あまりお話出来なくてごめんなさぁ~い:;
エロい○たん・・・
せっけんとスポンジをわたしても城戸は洗ってあげませんからねぇ~?
ゴホン・・・
落ちようとした時、りゅきおにぃちゃんを発見★
きゃ~w
殴魔さんの大会があるトカ?
合成廃棄物3個ありがとぉ~w
間近で見学しましたぁ~w
DOKIDOKI★
殴魔さん、王冠さんに感化されて~
あやちゃん(Lv120羊さん)と園村(Lv63)で10分間殴り合い★
クリティカルのみ1ダメージw
<結果>
WIN
あやちゃん137HIT!
LOST
園村115HIT!
・・・落ち。

ありがとうございましたぁ~♪
【2006/08/17 23:52 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
アゲハ蝶の
オフ会・・・
男性ばかりですねぇ~・・・
楽しそうねぇ~・・・
いいなぁ~・・・
はぃ。
【2006/08/14 21:16 】
| トリックスター | コメント(7) | トラックバック(0) |
続・ピア嬢
ワンピース水着ピア嬢バック姿・・・
りゅきおにぃちゃんにプレゼント(賄賂)を贈ろうかと・・・
やらすぃ~感じでガシガシ描いてまぁ~すw
光、難しいねぇ~:;
PC不調なのぉ~:;
【2006/08/08 13:22 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
骨収拾
紅さん、7月のお誕生日おめでとぉ~★
日頃(毎回)食べさせて頂いている感謝を込めて~
紅さんの骨を収拾しようと思いますっ!
個人イベント「りゅきおにぃちゃんの水着祭」に続き~「紅さんの骨収拾」デス!
HAHAHA★
スタート地点は「吸血鬼城入口前」デスw
ケロちゃんが奪った紅さんの骨をGETしよう★
PT組んで5人くらぃ集まるといいなぁ~、と考えてまぁ~すw
「骨収拾」の日時はまた・・・

求)紅さん
出)骨

と。
「いつか」忙しくない時に気まぐれINして~
掲示板出してみますねぇ~w
【2006/08/04 13:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
夏だ・水着だ・ピア嬢だ★
りゅきおにぃちゃん・・・
殴魔研のマスコットガールのためのピア嬢応援ページ
城戸、即投稿w
次は何を描こうかしら?
フォトショとペインターより手書き派。
難しいねぇ~:;
ぅ~ん・・・
【2006/08/01 21:40 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
トリスタカフェ~:;
閉鎖に伴い、リンクを外しましたよぉ~:;
うわぁ~ん:;
毎日最低5回は見ていた「トリスタカフェ」の閉鎖・・・
下院さん、サイトの管理お疲れ様でしたぁ~:;
引退ではないということなので、見かけたら拉致しますねぇ~♪
よろしくねぇ~w
下院さん、ありがとぉ~w
【2006/08/01 21:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
