【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イベント狩
1回につきゾット8匹×10回分。
天使装備のまま攻撃しても1確になるくらぃの強さ。
攻撃力は侮れず、1回223ダメージ:;
あやちゃんと殴魔さん2人と一緒にPT★
あやちゃん、TMLv上がりましたぁ~w
おめでとぉ~♪
城戸もTMLv上がりましたぁ~w
わぁ~いw
カード5、帽子2、剣2、盾1w
SL2みたぃw
次は合成しよぉ~、とw

フラタコス狩★
ぱんてぃらでタコさん3・4匹まとめて八ツ裂きにしながら攻撃w
花束80束、タコ足138個集まったよぉ~w
あやちゃん、ありがとぉ~w

「ゲームをどう楽しむか?」
について少しお話したよぉ~w
【2006/07/27 17:51 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
O型バトン
バトンを頂くばかりなので~
今回は城戸から回そうかと・・・
適当に見つけて拾ってきたバトンですw

<O型バトン>
頂いてくださる方、自分の血液型に変えて質問を探して頑張ってクダサイw

01:あなたのご両親は何型ですか?
ママもパパもO型w
レビンパパとェュァママの血液型、知らないなぁ~・・・

02:O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うなずかれますw

03:O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
さぁ~?
よくPTで拉致するからある方かとw

04:O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
YES★

05:初対面の人には何型に見られやすいですか?
初対面の方の半数が「AB型かと思った」と言いますねぇ~・・・
半数はキッパリ「O型ッ!」と答えます。
稀にB型やA型に・・・

06:O型だと思う瞬間ってありますか?
放置プレイをする時w
イベントの班決めする時とか?

07:自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
考えたことないなぁ~・・・
分からないよぉ~:;

08:友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型さんとO型さんw

09:O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
以前、B型さんから尊敬されましたぁ~w
よく分からないけれど「凄い」とイワレタ。

10:O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
アバウトに生きているヒトに見られがち:;
蚊、邪魔デス!

11:生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
輸血困難らすぃAB型さんw

12:次に回すO型の人は?
ネタに困っているお友達w

ありがとうございましたぁ~♪
【2006/07/27 14:39 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
占い結果
なんとなく占いしてみる。
ふぅ~ん・・・

総合運87点/100点

望めばそれがかなってしまう幸運に恵まれた時です。
欲しかった物が手に入ったり、宝くじや懸賞に当選するなど、いろいろな場所で小さな幸運がたくさん見つかりそうです。
ただし、引っ込み思案でいては、せっかくのチャンスも手にすることはできません。
積極的に外に出て、いろいろなことにチャレンジしてみてください。
また、あまり親しくない人に対しても、本音で接することが大切になっていきそうです。

>★恋愛運9
異性からの視線を痛いほど感じる日。

+人間だからなのかしら?
★金銭運9
ギャンブルに興味があるなら試してみて吉。

興味ナシ。
>★仕事運9
行動力と判断力でリーダー的存在に。

水着祭実行したこと?

ラッキーカラー・深緑
ラッキーナンバー・2
ラッキー方位・北
【2006/07/27 14:05 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
萌え㌦★
<新しい称号>
城戸の称号=萌え㌦★
アーさんの称号=はらぺこ
あやちゃんの称号=ドリル神
紅さんの称号=誤爆焼き
ロミたんの称号=ローストちゃん
りゅきたんの称号=りりしくもやらすぃ殴魔
ですよぉ~♪

<水着祭>
りゅきたんの水着祭参加者さんは~
アーさんと~
あやちゃんと~
紅さんと~
ロミちゃんと~
ゆじゅかちゃんと~
ルゥ子さんと~
りゅきおにぃちゃんと~
私を含めた計8名★
ありがとぉ~♪

楽しかったよぉ~w
珍しくメンバーそろってお話ですよぉ~w
わぁ~いw
アーさん、はらぺこで紅さんと追いかけっこw
あやちゃん、キス魔なのぉ~w
紅さん、3回丸のみだったねぇ~w
ロミたん、紅さんのカミカミ伝染してローストw
ゆじゅかちゃん、脱ぎたて水着強奪する姿は・・・w
ルゥ子さん、水着ありがとぉ~w
りゅきおにぃちゃん、眠い中ありがとぉ~w

<今日の一言>
夕日に向かってバカヤロー!
と叫びつつ水着看板に叫んでロミたんにツッコミを入れられてしまった紅さんの一言に決定★
おめでとぉ~♪
続きを読む
【2006/07/25 01:15 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
昨日から
あやちゃんとコーラルビーチでどりどり~♪
お久し振りですよぉ~w
わぁ~いw
コーラルビーチで水着出ない・・・
マリンデザートへ移動~♪
ルゥ子さんも加わって3人で一緒にどりどり~♪
あやちゃんとルゥ子さん落ちて~
「昨日からTS始めました★」とぃぅ初々しい龍さん2人と猫さん1人を拉致してどりどりしましたぁ~w
でたちゃん(Lv16)と~
のぶにい(Lv20のおにいちゃま)と~
りかちゃん(Lv17)の3人w
お手紙とスポンジとシャンプーとせっけんを渡して~
水着をもらいましたぁ~♪
皆さん、ありがとぉ~!!!!
再びコーラルビーチへ移動して、靴下クエスト完了。
おめでとぉ~w
【2006/07/24 20:35 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
りゅきたんの水着祭w
とき:本日午後10時30分~
ところ:陽鯖
参加資格:女性キャラ
持ち物:水着1着以上
内容:りゅきおにぃちゃんを囲んでハーレムを作った後、龍の丸焼きを食べて、雑談しまふw
【2006/07/24 18:09 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
夏だぁ~★
夏だ★
海だ★
水着だ★
砂浜だ★
コーラルビーチだぁ~♪
ビーンさんのいる滑り台から降りて~
「ざばぁ~ん!」
とw
りゅきおにぃちゃん・・・
今年も水着看板の前にいるかなぁ~?
【2006/07/24 11:58 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
めがねバトン
本日2回目のバトンですよぉ~、とw
続けてドウゾ★
続きを読む
【2006/07/20 21:56 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
ふぇちバトン
紅さんと~
ルゥ子さんと~
おにぃちゃんから~
強奪しましたぁ~♪
わはは~w
続きを読む
【2006/07/20 21:49 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
イラコン
第1回
りゅきたん主催の
イラストコンテストぉ~★
記念すべき第1回は~
ワンピース水着のピア嬢!
やらすぃ~w
【2006/07/15 14:41 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
勧誘係
おきつねのどるるギルド「勧誘係」らしぃ・・・
ふぅ~んw
へぇ~w
ほぉ~w

気まぐれな城戸、落書きちゅ~★
いろはたんorピア嬢or白衣の天使ミカちゃん・・・
迷ってまぁ~す:;
【2006/07/14 21:45 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご立腹!
ご立腹デスッ!


サ○グさんと地下ダンジョン1でどりどり・・・
途中からあやちゃんPT加入★
サ○ダさん、無事転職!
おめでとぉ~w
【2006/07/14 00:14 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピア嬢
少し頑張った城戸・・・
集中するも2時間でギブw
城戸、飽き症かも?
りゅきたんのブログ見てからペンタブでガシガシ・・・
まったりしているかなぁ~?
下手っぷりに凹んでまぁ~す:;
【2006/07/12 23:46 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
:;
Σ
突然ですよぉ~:;
下院さんのトリスタカフェ閉鎖・・・
うわぁ~ん:;
毎日カウンター回して閲覧していたので、残念デス:;
また一緒にお話しましょ~♪
【2006/07/11 19:55 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペット
「ペットは何が好きですか?」
と、言われましたねぇ~・・・
城戸は~
「犬が好きデスw」
と、答えマシタ★
きっと白衣の天使のことだと思うのですが・・・
【2006/07/10 13:41 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
合成ブーム?
ネイトさんと成長合成★
城戸、合成ブーム到来かも?
今回はあやちゃんから頂いたチャンスストーンスタッフ(SL1)に挑戦ッ!
まず、城戸で雪だるまさんをバシバシッ!
気付いた時6個になっていて1個余ったねぇ~・・・
城戸112歳になりましたぁ~♪
レベルUP、何ヶ月振りだろ~?
わぁ~いw
園村チェンジしてゴーストブルーへ★
ネイトさん、頼みまぁ~すw
最高+11に期待しないけれど、最低+4より上でお願いッ:;
(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

きゃ~w
+7!

城戸的ジンクス、使えるかも?
簡単なジンクス★
このような結果になりましたぁ~♪

誰もいなくてひとりでTS・・・
まぁ~ったりぃ~♪

9日にギルド「アゲハ蝶」の召集があったみたい・・・
ごめんなさぁ~い:;
最近、おにぃちゃんに会っていないなぁ~:;
会ったらお話しましょ~♪
いぢめまぁ~すw
オフ会、頑張ってクダサイ!

プロフィールとテンプレート変更しましたぁ~♪
【2006/07/10 12:44 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
おねぇさまと秋先生
タイトル部分から「と」とくっつけてみたよぉ~w
おねぇさまとお話したのぉ~♪
11:57より
おねぇさま:遊べない代わりにいつでも煮て焼いて食って下さいw
とw
城戸が秋先生を食べる発言をした直後のおねぇさまの言葉★
食べますよぉ~♪
覚悟ッ!
昨夜、紅さん(獅子さん)とおねぇさま(龍さん)をもぐもぐうまうま・・・
ありがとぉ~w

あやちゃんとどりどり~♪
ゴーストブルーでおねぇさま合流w
紅さんをお誘いして~
4人セイメイド乱獲、115個の羽飾りGET★
マリンデザートのベイブさん前移動・・・
紅さんとベイブちゃんのちぅ、列車(ド○クエ)ごっこ、もぐもぐ・・・
3人眠くて落ちた後、メガロでくうちゃんとお話~♪
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
【2006/07/09 10:31 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン♪
ルo子さんから頂きましたぁ~♪
ご指名ですよぉ~w
続きを読む
【2006/07/08 21:36 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
どりっどりぃ~♪
園村、登校路でどりっどりぃ~♪
ジェニーちゃんのお人形出ず・・・
10分でログアウト!
【2006/07/07 22:59 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
25回に1個
あやちゃんから頂いたクラフトカウボーイハット・・・
合成するアイテム集め★
あやちゃんと雪だるまさんをバシバシッ!
黒い雪だるまさんに1111ダメージ★
あやちゃん、ありがとぉ~w
赤い毛糸9個集まったところであやちゃんご飯落ち~w
城戸、1人でバシバシッ!
赤い毛糸10個になって~
園村にチェンジ♪
アクアリースへ移動★
幸運基礎30+装備32、幸運UPスキルなし。
ネイトさん、今回も頼みますよぉ~w
今回は幸運!
(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

ぐはっ!
+4(最低値)

(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おぉw
+9

幸運+13のクラフトカウボーイハットになりましたぁ~w
わぁ~いw

なんとなく・・・
どりどりしたいなぁ~w
と、思ってそのまま登校路へ移動・・・
ダイヤドリルでどりどり~♪
Σ
最初にジェニーちゃん人形がっ!
100回掘って4個のジェニーちゃん人形GET★
25回掘ると1個出る・・・
すごぉ~★
倉庫保管決定!
園村がクエスト出来るようになった時、使おうと思っていますw
【2006/07/06 13:02 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
ルo子さんから頂きましたぁ~♪
続きを読む
【2006/07/06 12:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
くうちゃん
お題は・・・
「くうちゃんについて」
味噌どんとお話w
エモの手、バイバイの時に出す・・・
1回出して走った後、振り返るようにもう1度近付いて2回目のエモを出すくうちゃん・・・
真面目さん★
再現してくれた味噌どん、ありがとぉ~w
くうちゃん、お話ありがとぉ~w
【2006/07/03 21:02 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
めろめろな15分
くうちゃんとハピバレ合戦★
アクアリースショップでめろめろびぃ~む!
きゃ~w
気付いた時には15分以上めろめろしていたわぁ~w
楽しかったねぇ~♪
くうちゃん、ありがとぉ~w


アーさん(虹鯖)と~
あやちゃん(虹鯖)と~
息子・蓮たん(金鯖)と~
ギルド・アゲハ蝶の方々(金鯖)と~
ホンダさん(虹鯖)と~
D様(虹鯖)と~
○たん(虹鯖)と~
ぇ~っと・・・
いっぱい会えたよぉ~w
わぁ~いw

ギルド・アゲハ蝶に申請して~
今日からギルメンに★
羽○さん、待っていてくれてありがとぉ~w
また、会った時はよろしくねぇ~w
ayanamiさんもぐもぐ・・・
少ししょっぱぃ味w
ゴチソウサマデシタ★

天使装備成長合成★
結果:3戦1勝2敗
いいぢゃんw
まったりしよう、ということかしら?
わぁ~いw
あやちゃん、四葉のクローバーありがとぉ~w

息子・蓮たんはりゅきたんに憧れているっぽぃw
いつか会えるといいねぇ~w
殴魔さんの道は茨の道・・・
決して甘くないですよぉ~?
りゅきたん、凄いねぇ~w
殴魔万歳っ!

あやちゃん、おそるべしっ!
太陽の石の個数も凄過ぎw
リアルラックの強いドリル神・・・
きゃ~w
流石ですw
【2006/07/01 01:31 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
