【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
+5
大量にあったサッカーメットSL3を成長合成★
あやちゃんと遺跡でバシバシっ!
金の腕輪26個、水晶玉12個を持って~
感知を上げるべくアクアリースのネイトさんの元へw
装備幸運低め、幸運UPスキルなし。
お願いしまぁ~すw
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

Σ
ぐはっ!
+2(最低値)
城戸的ジンクスを使っていざ2回目w
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おや?
+3

(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おぉ~!
+5★

今日のネイトさんは気前が良かったらしいねぇ~w
計+10のサッカーメットが出来ましたぁ~♪
園村着用・・・
ダサイけれど、感知力が上がって~
アポシスのダメージ3000台→3900台にUP★
続いてクラフトフェルトフードSL2を成長合成~♪
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

あら?
+3

(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

まあw
+3

・・・この後2連続最低値を出した園村デシタ:;

あやちゃん、レベルアップおめでとぉ~♪
いっぱいありがとぉ~♪
園村Lv62になりましたぁ~w

イメたん、お返事送りましたぁ~♪
面白かったので・・・

ゴッドハンドのおぢさまに頼んで転職後→転職前のひつぢさんに・・・
プロカラーピンク、懐かしいねぇ~w
城戸、天使装備の期限が切れたので4個目の天使装備を購入w
SL1あるみたい・・・
園村にチェンジしてダイヤドリルで2時間掘って0個:;
我ながら呆れる程ドリル運なし:;
うわぁ~ん:;
求)四葉のクローバー×10
出)貧乏羊なのでできるだけ安く:;
【2006/06/29 18:22 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
おうちゃん引退
おうちゃん、引退しましたぁ~:;
お別れの言葉・・・
お元気でぇ~:;
【2006/06/22 15:36 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
無事転職
意気消沈。
あまりのドリル運のなさ・・・
ほぼ全部の転職品を頂いた園村・・・
無事転職完了:;
アーさん、ありがとぉ~:;
あやちゃん、ありがとぉ~:;
ファさん、ありがとぉ~:;
○さん、ごめんねぇ~:;
うぃくぽん、ごめんねぇ~:;
バーンさん、よろしくねぇ~:;
味噌どん、ありがとぉ~:;
ありがとうございますっ:;
園村、何も出来ないけれどみなさんに支えられて転職できましたぁ~♪


園村
Lv60、TMLv51デス★

城戸
相変わらずLv111のまま★
【2006/06/17 02:31 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
祝60歳
アーさん、あやちゃん、ファさんとお話~♪
カードありがたく使わせて頂きます:;
あ、あ、あ、ありがとぉ~ございまぁ~すっ!
あやちゃんとマンドラゴラ狩へw
ありがとぉ~w
殴魔集会へ行って~
ロイヤル葉っぱマンドラ個別PTでバシバシAA★
1レベルと5%上げて祝60歳★
狸さんと狸さんのお友達の牛さんとお話・・・
牛さん初めまして記念に食べましたぁ~♪
りゅきたんのLv上げ合宿したかったなぁ~・・・
エロい狸さんおいかけっこして~
偶然ホ○ダさん発見★
まったり今後の参考になるお話ありがとぉ~w
ホ○ダさん落ちた後、転職しようよアステカへ・・・
フリスビーが足りない=転職出来ないことに気付いて~
ダイヤドリル持ってマリンデザートへGO★
約200回どりどり・・・
コインよりスポンジの方が多いのは一体・・・:;
欲しい時ほど出ないものですねぇ~:;
【2006/06/16 02:30 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
殴魔さん、万歳っ!
殴魔研究所主催の「ファッションショーinファンタジア音鯖」開催★
りゅきおにぃちゃんはDCCのグランプリでもあるので・・・
DOKIDOKI・・・
城戸、今回は審査員でしたぁ~♪
①トーク
②ファッション
③意気込み
の3つが基準。
城戸的高得点は~
1番さん、4番さん、6番さんの3名。
上位入賞の方、おめでとうございまぁ~す♪
僅差で惜しくも入賞を逃した方、お疲れ様でしたぁ~♪
見ている方も楽しかったよぉ~w
最後に・・・
「殴魔さん、万歳っ!」
【2006/06/13 03:21 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
姉御ハーレム
園村IN★
あやちゃん合流w
わぁ~いw
T字路さん、拉致して鯖落ち:;
ごめんなさぁ~い:;
またお話しましょうねぇ~♪
クエスト~・・・
お名前を忘れた狸の鬼お兄ちゃんを拉致★
うささん拉致w
狐さん2人拉致w
狸さん1狐さん4のPT★
姉御ハーレムですねぇ~w
お話、楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w

どりどり・・・
心臓石19個、鉛筆38個・・・
あと少し~♪
ふぁいとぉ~!
【2006/06/08 18:47 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋先生ッ!
秋先生と相互リンク(予定)ですよぉ~w
わぁ~いw
「のんびりカバリア探検記」
是非見てねぇ~♪
今度、おねぇさまを一緒にいぢめにいきましょうねぇ~w
ガン見しますよぉ~w
(ニヤニヤ)
おねぇさま、覚悟ッ!
わはは~w

久々のINですよぉ~w
サッカーイベント?
が、頑張る・・・
時間かかるみたいなので自信ナイ:;
【2006/06/08 12:44 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
