【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
変更
テンプレート変更★
見つめ合う感じのテンプレートw
きゃ~w
城戸、いつもの気まぐれなのぉ~w
また元に戻すかも?
わはは~w
【2006/05/28 21:25 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
スクワーム
久々のTSw
即落ちた時は誰とも会っていなかったのでノーカウントにすると~
約13日振りかしら?

TMクエスト、スクワーム狩へGO★
アーさん、いるわぁ~♪
あやちゃん、いるわぁ~♪
味噌どん、いるわぁ~♪
きゃ~w
あやちゃんと味噌どんに手伝って頂いたのぉ~w
ありがとぉ~w
スクワーム狩5回出来ましたぁ~w
園村はLv58と50%突破・TMLv50と10%★
転職まであとすっこし~♪
ふぁいとぉ~★

クエスト後、まったりお話したのぉ~w
「あやちゃん>城戸=味噌どん」
になりましたぁ~w
ねぇ~?
わはは~w
【2006/05/24 02:01 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
好き焼き占い
城戸も便乗★
えいっ!
続きを読む
【2006/05/21 22:10 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
F鯖
久々にF鯖に出現した城戸。
日曜日のメガロの重さにぐったり・・・
開始数秒でログアウト:;
【2006/05/21 21:19 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
占い結果
癒し系度チェック!の結果

あなたの癒し系度は?

癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度:100%
天然度:14%
なごませ度:31%
癒されない度:3%

・・・意義アリ!
【2006/05/11 19:14 】
| トリックスター | コメント(8) | トラックバック(0) |
リンク2件追加
ぱっぱらぁ~♪
DCC以前から大変お世話になっているルゥ子さんの~
「+トリスタ日記」ですw
http://airsa.paslog.jp/
面白いので見てねぇ~♪
相互リンクしてもらえるみたぃw
わぁ~いw
ありがとぉ~w
前は全身緑色のレタスさんだったねぇ~w
なつかしぃ~・・・
ルゥ子さん、よろしくねぇ~w

ぱららぱっぱらぁ~♪
同じく、TSでお世話になっているロミちゃんの~
「いーすとにっき♪」ですw
http://east-sisters.paslog.jp/
ロミちゃん、いいにほひがするのぉ~♪
きゃ~w
勝手にリンクw
DOKIDOKI・・・
ロミちゃん、よろしくねぇ~w
【2006/05/11 18:53 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
教祖様と一緒
いつだったかしら?
メガロで行ったジュバ様集会。
その時は10人以上集まっていましたねぇ~w
今回はアステカのサブリナちゃん横★
ぼ~・・・としていた○桜教祖様を再び拉致w
わぁ~いw
あやちゃん:教祖様w
しあにょん:教祖様w
城戸:教祖様w
知○さん:教祖様w
Σ
増えたぁ~!
姉御達に囲まれて動揺する教祖様、可愛いねぇ~w
拉致は了解を頂いたので~
忘れた頃に拉致しまぁ~すw
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~ございまぁ~すw

あやちゃんとボークエスト★
ひたすらどりっどりっ♪
城戸2個発掘する間に7個のペースで掘るあやちゃん・・・
そのリアルラックの高さ、凄過ぎデスっ!
天然水80個、かゆみ止め80個揃ってクエストへw
あやちゃん、ありがとぉ~w

以心伝心の指輪、無かった大猿退治へGO★
初めて称号GET!
あやちゃん1匹分w
園村2匹分w
わぁ~いw

園村Lv58、TMLv50になりましたぁ~♪
転職まであと2レベルw
ふぁいとぉ~w

ギルドの権利を使って~
しあにょん、アーさん、あにょにょの順に称号を変更★
おきつねさま崇拝者①:紅さん
おきつねさま崇拝者②:城戸
おきつねさま崇拝者③:しあにょん
おきつねさま崇拝者④:アーさん
おきつねさま崇拝者⑤:あにょにょ
・・・ですw
【2006/05/11 18:39 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
5:40
5:40頃、鯖落ち・・・
うぃくぽん、どんまい:;
頑張ってクダサイ★

鯖落ち前・・・
園村、応急赤合成していましたぁ~w
あまり良くない結果:;
396個分合成して~
応急赤:合成廃棄物
1回目
78:21
2回目
94:5
3回目
81:18
4回目
78:21
合計
331:68
大体1回85%で合成して82~3個出来たらしぃ・・・
次の応急青、期待していませんっ!
ふぁいとぉ~:;
【2006/05/08 17:51 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
バトン
イスさん

紅さん

城戸
・・・と回ってきましたぁ~♪
「ぱしっ」とw
続きを読む
【2006/05/08 16:55 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
くうちゃんとバター
右手と左手。
くうちゃんとバター。
わんこ好き・・・
きっと、1番驚いていたのは益田○輔(D)さんだったかもしれないねぇ~w
わはは~w
またお話しましょ~★

アーさんとあやちゃんと城戸の3人でおにごっこw
半強制的にあやちゃん=鬼役。
アーさんと城戸=逃げ役。
あやちゃん、速いっ!
流石ですねぇ~w

レベル上げ~♪
園村Lv58と20%になりましたぁ~w
わぁ~いw
1-3教室でツリーゴースト狩・・・
1撃300以上のダメージ・・・
クリティカル600以上:;
園村のHP1400と少し・・・
いっぱいいっぱぁ~い:;
4回昇天。
デスペナ1回で2%・・・
いたぁ~い:;
それでも園村は樹液50個を放しませんデシタ★

銀行保管していた応急赤440個が1日で底を尽きましたねぇ~w
応急青200個も綺麗にゼロ★
あやちゃん、会った時にお願いしまぁ~すw

学園1階男子トイレでどりどり・・・
エレメンタルダガー2本GET★
イマイチ使えるか使えないのか微妙~・・・
ぅ~ん・・・

初合成ぱ~ふぇくとぅ~♪
応急青99個っ!
園村、初めてパーフェクトだったので嬉しくてSSをw
わぁ~いw
また頑張るわぁ~w
ふぁいとぉ~♪
【2006/05/04 02:14 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
新生活ちゃくちゃく
まず、リアルのお話・・・
城戸、転職しましたぁ~w
お休みが不定期になったので~
神出鬼没のひつぢさんw
わはは~w
朝、夜、平日、土日、祝・・・
関係なっすぃ~んぐっ♪

まだお花見フィールドがあるので~
しばらく城戸は待機モード・・・
園村でINしまぁ~すw
よろしくねぇ~w

りゅきおにぃちゃんのブログより・・・
「廃龍」・・・
Σ
課金の量が半端ではアリマセンッ!
すごぉ~い!
大丈夫かしら?
ペット・・・
心配:;
【2006/05/03 21:38 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
