【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
57歳
園村、57歳になりましたぁ~w
現在Lv57、TMLv50★
アーさん、Lv上げありがとぉ~w
あやちゃん、アイテムありがとぉ~w
しあにょん、お話ありがとぉ~w
あやちゃんと城戸の攻撃を足すとミミックが倒せるのぉ~w
いっぱいいっぱい:;
ミミックに囲まれて死にそうなところをガンナーのアーさんが1撃★
カッコイイw

合成廃棄物16個持ってPvPへGO!
ジュバ様に移動お願いして~
あやちゃんとPvPw
1勝1敗w
ギルドポイントが15ずつ移動するみたぃw
±0~♪
PvPにいた60歳以上の羊さんから突然の宣戦布告!
いざっ!
最初、城戸負けたのぉ~:;
それから3回勝ったけれど、中身は負けたわぁ~:;
罰ゲームで全額+携帯電話1個没収。
約束を破ってしまった城戸が悪いのだけど:;
狐さん、AAの1撃強いけれど当たらないねぇ~・・・
羊さんの魔法、強かったぁ~:;
残りHP200と少し・・・
危険ッ!
応急赤連打して回復★
また会ったらよろしくねぇ~w
【2006/04/29 19:26 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
サスペンス
味噌どん&赤様&アユ○さんw
赤様を狙うもう1つの黒い影・・・
たくさんの外野・・・
DOKIDOKIのスリルとサスペンス・・・
勝者:猫さんになりましたぁ~w

小さなドン・キャンプ祭inカルバイガル★
大きな雲の上、たくさんのお人形に囲まれて~
すごぉ~いw
プレデターの家具・・・
いいねぇ~w
お邪魔しましたぁ~♪
あとは~・・
たぬきさんのお人形が椅子の上にある可愛らしいキャンプを発見w
おねぇさまと一緒の洗様好きかしら?
きゃ~w

紅さんと追いかけっこ★
DQ状態w
恐るべし、ストーカー機能強化!
紅さん、お肉をもぐもぐw
うまうまw
骨も残りませんデシタ★
脅威の再生力で紅さん復活っ!
わはは~w

登校路にて不良50人更生★
あやちゃんと2人~w
1.2倍w
あやちゃんが羊さん、園村は狐さん・・・
いつもと逆で不思議な感じw
ありがとぉ~w
園村、56レベルと60%になったよぉ~w
【2006/04/29 01:49 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅さんのブログよりお持ち帰り★
占い尽くしですよぉ~★

<1>

■ステータス
HN:城戸(又は園村)
年齢:秘密★
職業:近々転職w
病気:妄想症候群・鼻血少女・近視・乱視
装備:嘘(成分結果よりw)
特技:風魔法=ぱんてぃら~♪
口癖:ぎゅ~・もふもふ・ちゅ~・バカw
【靴のサイズ】
24~25くらぃw
【両親はまだ結婚してる?】
レビンパパですか?
パパは離婚して再婚したよぉ~w
幸せっぽいですねぇ~w
【兄弟】
13人兄弟★
【ペット】
4匹。
りゅきおにぃちゃんw
イメたんw
○○○○○さんw
新人・くうちゃんw

■好きなもの
【色】黒・紫・ピンク
【番号】7・12・21・102・777他
【動物】Gと蝙蝠以外は大体OK★
【飲みもの】珈琲・紅茶
【ソーダ】三○矢好き~w
【本】イロイロw
【花】薔薇w

■質問
【髪染めてる?】高校の時は染めていたけれど、今はNO★
【髪の毛巻いてる?】気分次第でくるりん♪
【タトゥーしてる?】やだぁ~:;
【ピアス開けてる?】NO:;
【カンニングしたことある?】ありますよぉ~w
【お酒飲む?タバコ吸う?】いいえw
【ジェットコースター好き?】大好き~★
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】うんw
【もっとピアス開けたい?】いいえw
【掃除好き?】大嫌いだけど、大掃除は好きw
【丸字?どんな筆記?】クセ字w
【ウェブカメラ持ってる?】持っていないよぉ~:;
【運転の仕方知ってる?】うんw
【携帯何?】お財布ケータイでぴっとw
【コンピューターから離れられる?】1ヶ月離れられたので○。
【殴り合いのケンカしたことある?】あるよぉ~・・・懐かしい思ひ出かしらw
【犯罪犯したことある?】ない・・・かな?うん。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】NO
【ウソついたことある?】99%嘘(成分結果よりw)
【誰かを愛したことある?】分かんにゃいw
【友達とキスしたことある?】家族とならw
【誰かの心をもてあそんだことある?】NO
【人を利用したことある?】利用というかお願いするw
【使われたことは?】お願いされるw
【浮気されたことある?】さぁ?気付いていないかも・・・
【拳銃を手にしたことある?】エアガンならw

■今現在
【今着てる服】白カーディガン・キャミ2枚・黒Gパン・黒靴下くらい?
【今のムード】まったりw
【今のテイスト】?
【今のにおい】お化粧のにおい。
【今の髪型】ストレートパーマ、目指すはえんじぇるりんぐw
【今やりたいこと】まったり雑談会inアーさんキャンプw
【今聞いてるCD】BEERナントカ?
【一番最近読んだ本】ハツカレとお狐様w
【一番最近見た映画】ハリー前々作:;
【一番最後に食べたもの】頂いた摘みたての不格好な真っ赤な苺w
【一番最後に電話でしゃべった人】お友達と外野についてまったりw
【ドラッグ使ったんは?】NO
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】地球外の宇宙人、いて欲しいなぁ~w
【初恋覚えてる?】忘れたよぉ~♪
【まだ好き?】ううんw
【新聞読む?】うんw
【ゲイやレズのともだちはいる?】いるよぉ~w
【奇跡を信じる?】うん、素敵★
【成績いい?】アフォ学校だったので何もしなくても上位キープ。
【帽子かぶる?】NO
【自己嫌悪する?】考えなぁ~いw
【なんかに依存してる?】ケータイ依存症かしら?
【何か集めてる?】ハチクロ・可愛い小物w
【親友いる?】いるよぉ~、とてもかわいらしいのぉ~w
【身近に感じれる友達いる?】・・・
【自分の字すき?】適度に他の方が読める字なので読んでくれると嬉しいデス★
【見た目気にする?】最近気にするようになったわぁ~w
【初恋】小。
【ファーストキス】小。
【一目ぼれって信じる?】分からないよぉ~:;
【ビビビ!を信じる?】分からないよぉ~:;
【思わせぶりははげしい方?】聞いてみますっ!
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】うんw

■自分のこと
【よく物思いにふける】何を考えているのか分からないらしいw
【自分は性格悪いと思う?】モチロンっ!
【いやみっぽい?】モチロンっ!
【天使?】神様★
【悪魔?】魔王★
【シャイ】気分次第w
【よくしゃべる?】うんw
【疲れた?】うん:;

後半の疲れが出ているねぇ~・・・
ハハハ:;

まだまだ頑張りまぁ~すw
続きを読む
【2006/04/28 16:46 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
胸キュンバトン他
ん?
回ってきたねぇ~・・・
イロイロバトンがたまっているので、一気にやりますかっ!
続きを読む
【2006/04/28 03:43 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
続・あにきぃ~w
凄いねぇ~w
コメント30件・・・
ご心配をおかけしております。
【2006/04/28 03:32 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
仮復活★
祝・仮復活っ!
長かったねぇ~:;
実は、完全には直っていないのぉ~:;
本当に直るまでにはまだお時間がかかるわぁ~:;
時間がナイので少しずつ頑張りまぁ~すw

0時50分にTSへGO★
フークさんとくうちゃん発見w
メモ送信w
くうちゃんからお返事がッ!
仮復活後、最初に出会った方はくうちゃんデシタ★
おめでとぉ~w
くうちゃんと虹鯖マリンデザート入り口マーメイドベイブちゃん左下でお話~♪
くうちゃんの尻尾をぶちぶちとむしるw
手に付いた尻尾の毛をベイブちゃんのいる川で洗い流したよぉ~w
キレイキレイw
楽しかったよぉ~w
変たイメたんの凄さを改めて思ったよぉ~w
次はりゅきおにぃちゃんと一緒にお願いしまぁ~すw

城戸、現在イベントフィールドSP・お花見公園にいるよぉ~w
イベントフィールド、まだ残されているみたいw
お花見アイテムも購入可能★
わぁ~いw
遅いお花見を楽しんでいまぁ~すw
1人のぉ~んびり、と★
【2006/04/28 03:31 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
