【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あにきぃ~w
すごぉ~くお久し振りなのぉ~w
アニキに会ったよぉ~w
アニキ、城戸のコト覚えていてくれて~
嬉しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
また、よろしくねぇ~w

バーンさん、引退:;
先程知ったのぉ~:;
うわぁ~ん:;
せんせぇ~い:;

あやちゃんと雪だるま潰し→お花見★
雪だるまさんのトコロでアーさんを拉致するつもりだったのぉ~:;
雪だるまさんの攻撃で死にましたねぇ~:;
わはは~w
1撃600超えのダメージ、痛いよぉ~:;
アーさん拉致計画失敗:;
メガロに戻って~
味噌どん拉致計画失敗:;
アニキ拉致してお花見★
通りすがりの獅子さんがイベントアイテムを落としてくれたのぉ~w
りんご飴、いただきましたぁ~★
お花見会場でアニキを食べて~
りんご飴90個購入★
ハルカちゃんの触覚が天敵に見えるのぉ~:;

城戸のお友達さんが探していた杖、見つかったみたいなのぉ~w
良かったねぇ~w
おめでとぉ~w
頑張ってねぇ~★
ふぁいとぉ~っ!
【2006/03/24 00:47 】
| トリックスター | コメント(30) | トラックバック(0) |
占い結果
ブログを見ていて・・・
やってみましたぁ~w
「ドSM占い」
きゃ~w
DOKIDOKI・・・
結果は~・・・
続きを読む
【2006/03/23 22:10 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
:;
引退した妻のブログ・・・
リンク外しましたぁ~:;
うわぁ~ん:;
またコメントして下さいねぇ~:;
今までありがとぉ~:;
【2006/03/22 00:28 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
メンテ迫る
沼入口、あやちゃんとドリドリ・・・
味噌どん、狸さんとお話★
ありがとぉ~w

パラダイスへ移動~w
うぃくぽん、猫さん、獅子さんを発見w
あやちゃん、城戸5人でお話w
あやちゃん=長女
城戸=次女
猫さん=末っ娘
・・・3姉妹★
うささんがいればロイヤル4姉妹・・・
少し残念:;
うぃくぽんと城戸、野良(蛙)装備でスヤスヤ・・・

遺跡への道へ移動~w
枯れ葉のお掃除~w
あやちゃん、下院さん、うぃくぽん、ありがとぉ~w
園村、所持金50万ゲルダ突破★
わぁ~いw

F鯖移動★
メンテ迫る!
コーラルビーチでどりどり・・・
ジュバ様の300ノーマルドリルでどりどり・・・
あやちゃんから7個のピースをいただいたのぉ~:;
ありがとうございまぁ~す:;
城戸、3個しか発掘出来なかったぁ~:;
ごめんなさぁ~い:;
今日のメンテ・・・
何が配られるのだろう?
DOKIDOKI・・・
【2006/03/22 00:23 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
魔法使いMP切れ様
ブログのリンクが増えましたぁ~♪
わぁ~いw
おねぃさまの・・・
「魔法使いMP切れ」さんなのぉ~w
http://sss.paslog.jp/

こちらまでどうぞ~w
あやちゃんを崇めている感じかしら?
ふぁいとぉ~w
よろしくねぇ~w
【2006/03/20 00:48 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
着々と
園村、遺跡への道でバシバシ★
クエストを受けないことにしたのぉ~w
Lv56と4%★
TMLv48と51%★
ふぁいとぉ~★
ありがとぉ~w
【2006/03/20 00:32 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
T字路おねぇちゃん
園村の生き別れのT字路おねぇちゃん・・・
コーラルビーチで再会したのぉ~w
わぁ~いw
あやちゃん、下院さん、T字路さん、ファさん、猫さん、狐さん、龍さん、羊さん、ありがとぉ~w
【2006/03/20 00:29 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
妻引退
妻引退・・・
うわぁ~ん:;
うわぁ~ん:;
うわぁ~ん:;
【2006/03/20 00:27 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛が足りない!
味噌どん・・・
愛が足りず、スキル不発:;
ハート出なかったのぉ~:;
味噌どん、ふぁいとぉ~★
【2006/03/17 00:33 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
イメたんVS紅さん
紅さんのブログより★

イメたんに挑戦状を叩きつけた紅さん・・・
50%引きで買うイメたん・・・
果たして、勝利の女神はどちらにほほえむのかしら?
DOKIDOKIw
【2006/03/17 00:31 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
野良
あやちゃんとしあにょんと遺跡への道で葉っぱ掃除~★
野良装備でバシバシ!
しあにょん、いっぱい落ちていたねぇ~:;
・・・ありがとぉ~w

イベントスキルのみ4枚GET★
ラブベイブ・・・
いらなぁ~いw
後日スキル覚えまぁ~すw
あやちゃん、ありがとぉ~w

エメラルド100個いただいたのぉ~w
わぁ~いw
キラキラ光る宝石さんw
倉庫に入れて保管したよぉ~w
ダイアモンド、トパーズ、エメラルド・・・
キラキラ~♪
ありがとぉ~w

クラフトフェルトの帽子をいただいたのぉ~w
SL2つ★
金の腕輪を持って・・・
いざっ!
1回目:最低値感知+2
2回目:感知+3
「どんまい^^」
ぅぅ:;
ごめんなさぁ~い:;

沼入口より★
メルちゃんのカードクエスト~♪
25回達成w
5レベルUP★
わぁ~いw
園村Lv55、TMLv48になったよぉ~w
ドリルをたくさんいただいたので~
しばらく5種類のドリルでどりどりするわぁ~w

あやちゃん、おねぃさま、味噌どん、紅さん、園村の4人でロイヤルPT★
経験値2倍~♪
お話が面白かったのよぉ~w
また雑談PT組みましょ~w
静かな階段で園村何も出来ず、カオドリルでどりどり・・・
ごめんねぇ~:;
ありがとぉ~★
【2006/03/17 00:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
DCC1期生のJちゃんに会ったよぉ~w
お久し振りです~w
合成士さんとして立派に成長していたよぉ~w
再友達登録★
よろしくねぇ~w
またよんよんと一緒にお話しましょうねぇ~w
【2006/03/15 01:02 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
長男と再会
大きくなった長男と再会★
七尾さんがいれば両親とロイヤル4兄弟揃ったのぉ~:;
少し残念:;
活動拠点を虹から陽に移動していたのぉ~w
長男、ふぁいとぉ~★
【2006/03/15 00:59 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
停止★
<城戸のお友達さんからのメモより>

こちらの取引についてお話をして~
記事を削除することになりましたぁ~:;
うわぁ~ん:;
頑張って探して下さいませ:;

うう:;
広告担当として失格:;
【2006/03/13 01:55 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
野良装備
野良装備を合成★
野良帽子は~
2つ成功、1つ失敗。
野良盾は~
2つ成功。
野良剣は~
1つ成功、1つ失敗。
あやちゃん、いかちゃん、ありがとぉ~w
懐かしさに浸りながら野良装備も使ってまったりあげますねぇ~w

PTがロイヤルだったのでテチチ特攻★
ポンチチ(以後わんこ)は強いねぇ~:;
わんこに2回倒されたよぉ~:;
ラキは弱点が魔法だったのでシャワー2回で倒せるわぁ~w
キリマンジャロクエストは1撃300と少しのダメージ・・・
美味しくなぁ~い:;

城戸、熊虫狩ロイヤル★
経験値2倍★
珍しく均等PTにしたのよぉ~w
わぁ~いw
ありがとぉ~w

タバスコ特攻★
味噌どん大健闘していたよぉ~w
味噌どんと城戸の死体の隣で~
あのぽん、ギョリュウにゲルダスローで応戦★
カタキをとって倒したのぉ~w
カッコイイ~♪
【2006/03/13 01:32 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
いかちゃん
あだ名をつけたのよぉ~w
いかちゃんなのぉ~w
きゃ~w
イベントアイテムありがとぉ~w
お話、楽しかったよぉ~w
また一緒にお話しましょ~w
【2006/03/13 01:23 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
りゅきおにぃちゃん:明日をお楽しみに

・・・ぇ?
何だったのかしら?
【2006/03/12 00:51 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
F鯖・城戸
ファンタジア鯖より。
城戸、イベントばかり・・・
Lv14、TMLv16になったよぉ~w
クエストするともう少しあがるかもw
ふぁいとぉ~♪
【2006/03/12 00:48 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
葉っぱ鳥さん
今回のイベント盾感知付+めがねっこになって~
葉っぱ鳥さん1撃で倒せるようになったのぉ~w
あやちゃん、ありがとぉ~w
葉っぱ鳥さんのクエストを4回受けて~
園村50歳になりましたぁ~★
わぁ~いw
カオドリルデビュ~★
アーさんとあやちゃんからいただいたカオドリル・・・
使いまぁ~すw
あ、装備の合成しないとぉ~w
結果はお楽しみデスw
最低値に期待しましょ~♪

自由行動PT★
まったりお話していたよぉ~w
城戸のブログを見てくれる方がいて~
すごぉ~く嬉しかったのぉ~w
わぁ~いw
ありがとぉ~w
まったり更新していきまぁ~すw

ファンタジアでどりどりしまぁ~すw
10個分のピースを求めてノーマルドリルでどりどり・・・する予定デスw
ジュエリアでもどりどりするつもり~♪
現在140個分のピースを集めたわぁ~w
スキルまであと40個+10個で~
残り50個~♪
園村が感知Lv99になったので楽~♪
頑張りまぁ~すw
【2006/03/12 00:46 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・
いっぱいイロイロ掘ったり拉致したり狩ったりまったりお話したり・・・
【2006/03/10 02:18 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
めがねっこ
めがねっこ★
赤いめがねっこいっぱぁ~いw
可愛いなぁ~・・・
城戸、めがねっこ目指しまぁ~すw
【2006/03/09 01:12 】
| トリックスター | コメント(8) | トラックバック(0) |
ぇ~っと・・・
イベントクエスト城戸しゅ~りょ~★
どりどりしてピースをあと150枚集めなきゃ~★
ふぁいとぉ~w
あやちゃん、味噌どん、ありがとぉ~w

変態荘より。
セル1つ分拡張w
少し広くなったよぉ~w
【2006/03/09 01:09 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいどるどぉ~る
ガチャドリル・・・
ありがとぉ~:;
エリア2でどりどり・・・
マイキャンプアイテムのあいどるどぉ~る★
わぁ~いw
嬉しいわぁ~w
ありがとぉ~ございまぁ~す★
【2006/03/09 01:07 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
呼び方
よんよんとらるちゃんとアステカでお話~♪
滑り台デビュー目前★
懐かしい滑り台同盟・・・
つ~、とw

遺跡入口、くうちゃんとお話~w
凝視・・・
ハピバレ合戦★
くうちゃんは変態の称号を手に入れたよぉ~w
お話によると、昨日くうちゃんはアーさんに会ったとか・・・
うらやましぃ~:;

寂さんとお話~♪
頑張っているみたいw
今後の成長に期待大★
ふぁいとぉ~★
【2006/03/07 02:05 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
話題
コレと言って決まりがあるワケでもなく・・・
ただツラツラと書き綴って・・・
もうすぐ350超え・・・
1日1回の記事と決めて書いている人ならば、約1年分書き綴っているような・・・
長いような・・・
短いような・・・

ハッキリと言えることは~
城戸「まったり」に変わりないで~すw
【2006/03/05 03:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
レベル上げ
今回は簡単に・・・
園村Lv49、TMLv46になったよぉ~w
あやちゃん、ありがとぉ~w

午前2時頃・・・
狸さんにナンパされたのぉ~w
その狸さんい手伝っていただいて49歳になったのよぉ~w
感知力も上がって~
今の装備でトラさんとかめさんを倒せるようになったのぉ~w
まだごまちゃんは倒せないのだけどw
葉っぱ鳥さんまでもうすぐで~すw
【2006/03/05 03:35 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラム→マトン
3日は城戸がラムでいる最後の日なのぉ~w
4日になると、城戸はラムからマトンになるよぉ~w
つまり★
城戸TS初めて1年になるのぉ~w
わぁ~いw
・・・でも!
2月の時点で「ヤツ」に言われて必死でレベル上げをしていたのよぉ~w
後に呆気なくキャラを消されてしまって城戸の努力は水の泡になってしまったのだけどw

マトンになってもよろしくお願いしまぁ~す♪
【2006/03/03 01:55 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
ブラインドタッチバトン
妻からまわってきたブラインドタッチバトン★
やってみまぁ~すw
続きを読む
【2006/03/03 01:49 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
こすちゅ~む占い
下院さんに教えていただいたのぉ~w
やってみましたぁ~w
こすちゅ~む占い★
結果は~・・・
続きを読む
【2006/03/03 01:34 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
にゅうにゅう
にゅうにゅう求めてゴーストブルー★
あやちゃんのリアルラック、凄すぎ~w
にゅうにゅうが出なかった1人に残念賞を★

スワンプでマイコニドばしばしw
111歳まであと30%くらぃ・・・
夢に出た動くキノコ・・・
きゃ~w
ふぁいとぉ~w

ウブス港への道でLv上げ~♪
カールさん41歳、園村45歳になりましたぁ~w
45歳になって~
祝★クラフトダガーデビュー★
クリスマス盾等装備できるようになったのぉ~w
わぁ~いw
あやちゃん、手伝ってくれてありがとぉ~w

ゴーストブルーで天使装備で頑張るピンクの髪の羊さんを発見★
「よんよん」と呼ぶことにしたのよぉ~w
拉致&お友達登録★
きゃ~w
ありがとぉ~w
あやちゃん、よんよん、城戸の順番に並んでSS撮ったよぉ~w
また会えるといいなぁ~w
【2006/03/03 01:19 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
