【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
城戸飽き気味
城戸・・・
飽き気味・・・:;
前回のメンテ以降、羊さんのバグが多いのぉ~:;
園村Lv上げしまぁ~すw
目標50歳★
【2006/02/27 00:36 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
てち
第3回死体祭inてち★
あやちゃん、くうちゃん、ありがとぉ~w
まどかさんとお話w

Pv砂漠にて・・・
イメたんいぢめw
ぬこまつり・・・は、消えたよぉ~:;
・・・ぅ~:;

アステカにて・・・
園村応急赤合成★
結果:応急赤77個・廃棄物22個・・・
単価110ゲルダ・・・

ウブスへの道にて・・・
園村Lv上げw
虎アザラシさん1撃と判明。
1匹0.4~0.5%の経験値が上がるわぁ~w
90%と少し上げてLv44にレベルアップ★
ルイさんに会ったよぉ~w
【2006/02/27 00:30 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
占い結果
ブログ巡り・・・
何か面白そうな占いを発見★

「ファンタジー職業適性診断」

僧侶レベル 5 天性の才能あり

占い師:「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。
何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱いが、感情表現は強い。
『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」


ふぅ~ん・・・
僧侶・・・
ぅ~ん・・・
合っているのかしら?
次に高かった職業は「盗賊1」でしたぁ~★
【2006/02/26 19:58 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
ちとせさんLOVE★
ちとせさん引退・・・
うわぁ~ん:;
虹鯖、メガロステージ・・・
先日、虐殺して奪い取った花束、花火・・・
花を添えられて良かったよぉ~:;
たくさんの方に思い出を残して去ったちとせさん・・・
サークルで時には厳しく言った事もあったねぇ~:;
ごめんなさぁ~い:;
引退してもまた見に来てねぇ~w
ありがとぉ~★
続きを読む
【2006/02/26 19:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
応急赤×10回
援護していたのぉ~w
援護した後、アステカで合成★
ポールくんに頼んで~
応急赤・・・
間違えて804個分の材料を購入してしまったので~
キリが悪く、買い足して990個分にしたのぉ~w
園村Lv43、TMLv44、インスピかけて成功率85%・・・
いざ、合成★

<結果>
1回目
応急赤83個・廃棄物16個
2回目
応急赤69個・廃棄物30個
3回目
応急赤94個・廃棄物5個
4回目
応急赤77個・廃棄物22個
5回目
応急赤68個・廃棄物31個
6回目
応急赤89個・廃棄物10個
7回目
応急赤88個・廃棄物11個
8回目
応急赤79個・廃棄物20個
9回目
応急赤79個・廃棄物20個
10回目
応急赤89個・廃棄物10個

<合計>
応急赤815個・廃棄物175個

<平均>
99個限界で合成した場合・・・
応急赤81.5個・廃棄物17.5個

<成功率>
・・・考えたくないよぉ~:;

・・・園村、これくらいですねぇ~w
がんばりまぁ~すw
【2006/02/25 21:03 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
惚れ直させる?
りゅきおにぃちゃん、強くなるのですってw
りゅきおにぃちゃんから~
「惚れ直させる!」
とw
きゃ~w
DOKIDOKI・・・
頑張ってねぇ~★
【2006/02/24 00:20 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
たこなぐり
たこなぐり大会inアヌビス像★
あのぽん
アーさん
Dねこさん
あやちゃん
味噌どん
・・・の順番にPT組んで~
目標花束50!
城戸、ロゼ剣装備してパシパシッ♪
123の花束が集まりましたぁ~w
ありがとぉ~w
この花束、ちとせさんお見送り会で使いまぁ~すw

Hぃ会話・・・
城戸、BSEに感染したみたいなのぉ~:;
感染源は「紅さん」みたい・・・
うわぁ~ん:;

アヌビス像を食べたのぉ~w
砂っぽくて~
ジャリジャリしていて~
「ぺっ」デス:;
【2006/02/24 00:17 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーラルビーチ
息子とうろうろ~・・・
寝落ちしたあのぽんの寝顔、SS撮ったのぉ~w
味噌どんに報告して鯖落ち:;
タバスコ火山に移動して~
まったりお話~♪
おいしぃうささんと~
黒い羊さんと~
白い城戸と~
Hぃ狸さんw
黒い羊さんが落ちた後・・・
味噌どんとクウさん合流★
ありがとぉ~♪

ちとせさん、引退ですねぇ~・・・
楽しくお別れしたいなぁ~・・・
うんw
花束集めよう★
2月23日(木)虹鯖パラダイス!
アヌビスのマップへ移動して「たこ」なぐり~♪
きゃ~w
装備はアクセサリーと剣(杖不可)とペット★
頑張りまぁ~すw
【2006/02/22 01:13 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
コワイ羊
「城戸=コワイ羊」というイメージを出したくて・・・w
久々のIN★
まったりしてまぁ~すw
【2006/02/21 02:31 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
鍋用食材コンテスト
そのままですねぇ~w

★鍋用食材コンテスト
1位:葵さん
2位:紅牛と妻牛
4位:イメたん



残念賞:クウさん

という結果になりましたぁ~♪

本日の名言は~
「牛はサイフのバロメータ」
に決まりましたぁ~★
【2006/02/21 02:29 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
まっちろ
天使装備4こめと~
まっちろなお洋服3つを購入★
おにゅ~の城戸で~す♪
よろしくねぇ~w
【2006/02/15 00:49 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハピバレ
F鯖の城戸・・・
あやちゃんからアイテムをいただいたのぉ~w
ありがとぉ~♪
いざっ★
・・・本命チョコ1個。
ぐはぁッ!
ごめんなさぁ~い:;
これで城戸のハピバレ勝率は5割になりましたぁ~:;
【2006/02/15 00:42 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
再加入
ギルド「アゲハ蝶」に再加入しましたぁ~♪
おにぃちゃん、ギルドの方々・・・
まったり羊ですが、よろしくねぇ~w
【2006/02/15 00:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
カチューシャロイヤル
今日の1大イベントはコレでしょ~★
きゃ~w
念願の牛さんカチューシャw
紅さん、ありがとぉ~♪
5人で仲良く記念撮影★
パシャ・・・
【2006/02/15 00:39 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Σ
城戸のお気に入りTSサイト様が脱会&閉鎖していたのぉ~:;
うわぁ~ん:;
【2006/02/11 20:31 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
再・メンテ
うわぁ~・・・
30時間の長ぁ~いメンテの後にまたメンテですよぉ~:;

虹鯖の移動が出来ないみたいだったねぇ~・・・
園村はその時、虹鯖のスワンプ入口にいたのよぉ~w
移動できないのなら別鯖で移動して~
人が少ない虹に移動して~
どりどり~♪
軽快にどりどり~♪
園村が43歳になったところで金鯖移動★
再びどりどり~♪

今度のメンテの終わりはいつになることか・・・
Gクレさんのみぞ知る、かなw
頑張って~★
【2006/02/11 20:29 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
牛カチューシャ
牛さんのカチューシャ姿・・・
見たくありませんかぁ~?
城戸はとても見たいですねぇ~w
まだ見たことがないので楽しみにしているのぉ~w
きゃ~w
【2006/02/10 00:39 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
50%
バレンタインイベント★
あやちゃんとであちゃんと○いさんとPTw
あやちゃんとであちゃんから発掘品をいただいてクエスト開始っ!
ハピバレ確率50%というウワサ・・・
クーポン、1回も出なかったのぉ~:;
大量のカードと義理チョコ~♪
あてのない本命チョコが数個~♪
城戸がとったハピバレ1枚・・・
園村はハピバレ出なかったのぉ~:;
残りは城戸の狩りクエスト★
がんばりまぁ~すw

○いさんぴ~んちw
であちゃんと城戸に食べられて~
あやちゃんに三味線にされますよぉ~、とw
ライダー★

アーさん、あやちゃん、あのぽんとお話★
レビンパパ、いたのよぉ~w
わぁ~いw
ココちゃん♪

味噌どん、ハート装備w
耳はイタダキマシタ★
きゃ~w
続きを読む
【2006/02/10 00:34 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
バトン
美味しい牛さんこと「紅さん」からバトンが回ってきたので~
答えてみようかなぁ~、とw
いっきまぁ~す★
続きを読む
【2006/02/04 20:52 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
バレンタイン★
2月の一大イベント★
バレンタインデー♪
きゃ~w
今年は何を作ろうかしら?
1年前は生チョコw
2年前はアーモンドを添えたチョコクッキーw
3年前はブラウニーw
4年前はマーブルパウンドケーキw
5年前は・・・
ぇ~っと・・・

今年はブラウニーにしましたぁ~w
ビターチョコ1.8倍でたっぷり入れてみまぁ~すw
【2006/02/02 00:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
Σ
妻(牛さん)と紅さん(牛さん)が仲良しさんに・・・
蘇る「牛さんの大逆襲」の悲劇・・・
城戸がジンギスカンになるのは時間の問題かも?
うわぁ~ん:;
【2006/02/02 00:35 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
美味しいネタ
美味しいネタ探し★
紅さん、うまうまw
称号は~
「牛のにほひがする龍★」
なのぉ~w
あやちゃんから委任されたギルドの機能を使っていぢってみたのぉ~w
紅さんの了解も得て満足っ!
わぁ~いw

園村霧吹きクエ終了★
相手はノーラマミーっ!
クリティカル740ダメージ・・・
園村HP1020・・・
4回死にましたぁ~w
知らない龍さんが霧吹きを2個くれたのぉ~w
カッコよかったのぉ~w
ありがとぉ~w
4回分の霧吹きクエしたよぉ~w
いっぱい分けてくれたあやちゃん、ありがとぉ~w

イゼスさんを拉致★
わぁ~いw
しかし、食べることを忘れていたわぁ~:;
次は食べるねぇ~w
わはは~w

下水管で園長発見★
お人形を渡せず、ごめんねぇ~:;

あやちゃんの予想に反して「城戸」でINしていたのぉ~:;
あやちゃん:流石です。
ホメラレマシタw

ちとせさんのサイトより★
第4話にあやちゃんが登場~♪
DOKIDOKI・・・
お友達とTSの世界が広がるお話・・・
是非ご覧あれ★
今後のあのぽん、紅さん、Dねこさんの登場が気になるトコロw
【2006/02/02 00:26 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
