【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イメたん下敷き
Pv砂漠でイメたんを下敷き・・・
城戸、重いらしぃ・・・
うわぁ~ん:;

キノコとゼリーの乱獲★
イメたんいぢめ★
蜂蜜★
2時間ごはん★
十も殺し★
ちゅ~★
・・・という感じ~w

アーさんの十も殺しの先を引っ張るとあのぽんが生まれるみたぃw
【2006/01/30 00:34 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
バステトのホール
園村TMクエストでバステトのホールで~
ロトンマミーをばしばし★
Lv42、TMLv41になりましたぁ~w
わぁ~いw
途中、殴魔さん(龍さんLv38)を拉致★
すかさずりゅきおにぃちゃんのギルドを宣伝★
手伝いながら楽しくTMクエストしましたトサ♪
あやちゃん、あのぽん、ありがとぉ~w
【2006/01/28 23:47 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
10時35分
おねぃさまが告白されたのぉ~w
お相手は2歳年下の狸さん★
見守りまぁ~すw
【2006/01/28 23:39 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
あなたの意思を受け継いで2
私、ワイルド三人娘は今から遺産相続について遺言を残そうと思う。
ドン・カバリアが所有する島カバリア島に勝手に某大な遺産とプロマイドを隠した。
この某大な遺産とプロマイドが欲しくば仮想現実ゲーム世界で一番のワイルド三人娘マニアになる事だ・・・
さぁ愚民どもよ!
全フィールドに埋めておいたワイルド三人娘マニアポケットガイド1~5を掘り出して世界一のワイルドマニアになるがいいさぁ~!
お~ほっほっほっ♪
【2006/01/28 23:38 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなたの意思を受け継いで
あなたの意思を受け継いで・・・

ワイルドさんの送別会はスキル神殿2で行われたのぉ~:;
ワイルドさん・・・
みんなに見守られて・・・
少し違った雰囲気の中で・・・
淋しさでいっぱぃ・・・

ワイルドさん:いらないアイテム20Mで買い取ります。
1つ20M×十数名=ピーM
城戸が初めて合成をして最低値だった杖・・・
記念でずっと倉庫に保管していた杖を買い取って頂きました:;
まだギルド30人分のゲルダ(1G)あるそうで・・・:;

新スキル
奥義
ノシンスキル★

消費MP:1000
特徴:露天消し
ワイルドさんいはく・・・
ワイルドさん:スパも1撃よんw
とw

遺品を頂きました・・・
とても高価な物でした・・・

また、どこかで会えることを願っているわぁ~:;
意地で「さよなら」を言わなかったこと、ごめんなさぁ~い:;
ワイルドさぁ~ん、ありがとぉ~:;
【2006/01/28 23:35 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
新NPC
テラちゃぁ~ん★
・・・素敵★
残念ながら「黒衣の天使」は城戸的にイマイチ・・・
ガチャでテラちゃんが出て欲しいなぁ~、とw
【2006/01/27 00:27 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
異国のお姫様(?)みたぃ・・・
【2006/01/27 00:23 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
最低値×6
アステカであやちゃんとお話~♪
ゴーストブルーでネイトさんに頼んで合成したのぉ~w
1人3回★
あやちゃんと園村の2人で6回★
結果・・・
全部最低値★
きゃ~w
また次頑張りましょ~♪

Lv40になったので園村クエスト開始★
まずは・・・
メガロ南西でTMクエストをしようかしら?
わはは~w
【2006/01/27 00:16 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
応急赤
以前、ユジたんからいただいた応急赤200個消費してしまったので、アステカにいるポールくんに頼んで合成~♪
■園村
・Lv40
・TMLv36
・感知31(装備含)
・幸運23(装備含)

インスピレーションをかけてみたわぁ~w
応急赤を合成★
成功率85%(表示は45%)
どちらが正しいのか分からなかったので100個分の材料を持って挑戦★
1・園村の結果
応急赤=97個
×合成廃棄物=3個
おぉ~w
97%~♪
わぁ~いw

調子に乗って2回目~♪
クリスタルクーポンを合成★
材料が足りなかったので5個分の材料を持って~
アクアリースにいるポールくんに頼んだのぉ~w
成功率65%(表示は50%)
2・園村の結果
クリスタルクーポン=1個
×合成廃棄物=4個
Σ
ぐはっ!
20%・・・
ぅぅ:;
【2006/01/22 16:07 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
Σ
紅さんのブログより・・・
「牛の逆襲パート2」
がぁ~:;
パート1は妻が参加して~
パート2は牛さんのお友達が出来次第みたい:;
紅さん、怖いよぉ~:;
【2006/01/22 10:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスター★
あやちゃんとポプリでどりどり・・・
ホイッスルありがとぉ~w
クエスト5回して~
園村TM36になったのぉ~w
わぁ~いw
メガロでハカセに聞いたところマスターアイテムが足りないことに気付いて~
マリンデザートでウチワトカゲさんをばしばしっ★
ファンタフィッシュさんを素通り・・・
揃ったところで・・・
アサシンアタックとインスピレーションを~
スキルマスタぁーッ★
とw
【2006/01/22 00:34 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン
ユジたんからバトンきましたぁ~w
答えてみようと思いまぁ~すw
続きを読む
【2006/01/21 21:48 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラム肉。
ふぁじーさんのブログ・・・
ラム肉。様をリンクしたのぉ~w
わぁ~いw
・・・年を越えてのリンク、手鈍くてごめんなさぁ~い:;
可愛い羊さんのブログ、見てねぇ~♪
【2006/01/21 21:22 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ワイルドさん専用コメント欄★
お約束なのぉ~w
DOKIDOKI・・・
続きを読む
【2006/01/21 01:23 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
クラフトソード
クラフトソード・・・
あやちゃんからいただいたのぉ~w
ありがとぉ~:;
園村が装備できるようになるまであと3レベルくらいかなぁ~・・・
倉庫に保管していまぁ~すw

であちゃんからLv40装備をいただいたのぉ~w
ありがとぉ~w
感知がついていたので~
どりどりする園村に・・・w
【2006/01/21 00:55 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
りゅきおにぃちゃん
りゅきおにぃちゃんにメモ送信★
喜んでもらえて嬉しいわぁ~w
少し恥ずかしかったのだけど・・・w
わはは~w
【2006/01/21 00:37 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーベキュー大会
<バーベキュー大会>
40分遅れのバーベキュー大会だったのぉ~:;
遅刻してごめんねぇ~:;
ぴくすぃ~ちゃんは胡椒係さんw
ふぇありぃ~ちゃんは塩係さんw
赤んぼうスパは焼き係さんw
紅さんうまうまw
であちゃんうまうまw
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w

※緊急特別企画
<ネコさん転職祭>
猫さんが転職したのぉ~w
まどかさん(龍さん)に見守られて転職★
ふれんどりぃ~♪
わいわいとお話して~
猫さんは潔くTMを使い切って~
カッコよかったのぉ~w
猫さんの転職前は「せくすぃ~」なイメージ・・・
猫さんの転職後は「カッコイイ」イメージ・・・
頑張って欲しいなぁ~w

次回は「クリスマス帽子でSS」で~す★

それでは、受験生の皆さんw
センター試験頑張って~♪
ではw
【2006/01/21 00:15 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
300★
記事300突破★
わぁ~い★
【2006/01/20 00:54 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
マトン
アステカでアーさんとあやちゃんと合流★
それから学園1-1で~
あやちゃんと一緒にであちゃんをもぐもぐ・・・
その後、逝ってしまった園村は2回であちゃんに食べられたトサ♪

クラフトソードを発掘PT★
・・・出なかったねぇ~:;
うわぁ~ん:;
であちゃんに教えてもらうまでず~っと1-1でどりどり・・・
であちゃん:「クラフトソードは1-3、1-4で出るみたい」
あやちゃん:「Σ」
園村:「Σ」
1-1で過去問を12冊・・・
好調だったのでOK★
くらふとそ~どぉ~・・・:;
クラフトブロンズバックラーは2個も出たのにぃ~:;
剣は出にくいのかしら?
ぅ~ん・・・

味噌どん発見★
赤様を呼ぶ味噌どん・・・
味噌どん:「ヘイ!カモ~~~ン」
しかし、赤様は便器を壊すことに必死・・・
逆に味噌どんが赤様に召喚されたのぉ~w
園村:「・・・」
味噌どん:「・・・・・・・orz」
赤様、レベル上げふぁいとぉ~★
【2006/01/20 00:41 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
いよいよ
明日ですよぉ~w
よろしくお願いしまぁ~す★
【2006/01/19 20:42 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン
おいしそうな牛さんこと「紅さん」からバトンが回ってきたのぉ~w
どうやらイスさんから回ってきたらしいわねぇ~w
頑張りまぁ~す★
続きを読む
【2006/01/16 21:21 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃっふる組撮影会
Dねこさんのブログより★
ほぼコピペですよぉ~w
詳しくはDねこさんのブログまで・・・

エキストラ募集中です。
「にゃっふる組撮影会」
<エキストラ募集について>
※ジュエリア(鯖は基本的には虹、そのときの都合や話し合いで決まることもあり)
①定員約10名~15くらい?(30人くらいまでは平気です)
②協力してくれた方1名につき50kゲルダ贈呈w
③「にゃっふるもーど」ギルメン以外
④死体役ありなので経験値にご注意を!
⑤撮影する際ネコさんたち、セルさんと私の都合に合う人。合わせれる人。
(撮影の曜日、時間など決まり次第記事で書きます)
⑥①~⑤までのことを全て承諾の上協力できる方でやってみようとおもうひとはDねこさんのブログまで参加の書き込みよろしくねぇ~w

・・・ですって★
どうぞ奮ってご参加下さいw
宣伝係の城戸デシタ★
ではw
【2006/01/16 20:30 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
斜壊神(?)
斜壊人を通り越して~
斜壊神
に昇格した園長デシタ★

紅さん:なんじゃこりゃ~~~~!!

・・・が、全てを語ってくれたと思うわぁ~w
たくさんのセルでかけっこが出来そうなお部屋だったのぉ~w
またお邪魔しまぁ~すw
【2006/01/16 20:17 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
鷲匠
セレモニア階段の上で鷲匠★
頭には鷲、お顔には安眠マスク・・・
左に向いて寝ていたのぉ~w
「渡し鷲」
最初はアーさん、あやちゃん、城戸の3人だったのぉ~w
それから紅さん、味噌どんのお友達・・・
最大9人集まったのぉ~w
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w

次はクリスマスの帽子でSSを撮るつもりで~す♪
アーさん、よろしくねぇ~w
【2006/01/16 00:16 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
注意★
思い出して・・・
ワイルドさん、ごめんねぇ~:;
第2回バーベキュー大会の場所をメガロのスキル神殿2に訂正しましたぁ~:;
お間違えのないようよろしくお願いしまぁ~す★


パソが壊れた記事は削除しましたぁ~w
【2006/01/15 15:23 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
壊れた紅さん
押し倒s(AA
続きを読む
【2006/01/15 01:31 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーベキュー大会
ぷちイベント
第2回バーベキュー大会
開催決定★
(紅さん、ワイルドさん、強制参加デスw)

とき:1月20日(金)21時~
ところ:ピラミッド奴隷のホール(前回と同じ)
※スキル神殿2でしたぁ~:;
お話聞いていなくてごめんなさぁ~い:;

鯖:虹
持ち物:特になし
その他:おしゃべりするペットは極力ご遠慮下さいw


33時間という長いメンテ中、ちとせさんのサイトにあるチャットから生まれたぷちイベントなのぉ~w
美味しい紅さんの牛肉を食べて~
ワイルドさんのおにぎりを食べて~
まったりとお話するのぉ~w

「ウェルダンでお願いしまぁ~す♪」
【2006/01/15 01:30 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
初夢クエ終了
城戸と園村、無事にクエスト終了★
わぁ~いw
あやちゃん、あのぽん、味噌どん、そしてイメさん、手伝ってくれてありがとぉ~w
ハッスルであんにゅい~なモンスターを倒しましたぁ~w
結果、安眠マスクは各5個で計10個になりましたぁ~w
TMうまうまw
園村はLv40、TMLv35になりましたぁ~♪
TMLv36まであと40%と少し・・・
上がったらAAとインスピをマスターする予定ですよぉ~、とw
【2006/01/15 01:19 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスク
マスクが1つ・・・
マスクが2つ・・・
マスクが3つ・・・
マスクが・・・
・・・
ぐぅ~・・・
【2006/01/13 21:21 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
イメさん
今回の長時間のメンテでイメさん復活★
おかえりなさぁ~いw
わぁ~いw
良かったねぇ~w
またどこかで会いましょ~w
【2006/01/13 21:11 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
