【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あいてむあ~と
あいてむあ~とinコーラルビーチ★
社長がギルドを開設して初めて出来た(勧誘に成功した)社員第1号のツッコミ敏腕で右腕トラ社員を歓迎しよ~♪

勝手にそぅ思っているだけかもしれない:;

主催:クルー社長(51歳の牛さん)
メインゲスト:ほうりゅうさん(Lv高い獅子さん)
スペシャルゲスト:ナウ○カさん(美しい羊さん)
司会:あのぽん&城戸親子
観客:トラ社員・○鶴さん・○猫さん・うささん1名・龍さん2名・牛さん1名(基準は観客席に座った方になります)

社長ギルド勧誘★

トラ社員入社★

しばらく話し込む★

コーラルビーチショップでじゃんけん大会開始★
(城戸、参加していませんよぉ~w)

ほうりゅうさんあいてむあ~と開始★

ネタギレによりほうりゅうさんリクエスト開始★

ナウ○カさんの純情あいてむあ~と完成★

ナウ○カさんとほうりゅうさんの「ある愛のカタチ」という寸劇★

再びほうりゅうさんリクエスト★

社長のシメの言葉★

解散★

・・・という感じ~♪
楽しかったよぉ~w
ありがと~w
【2005/12/31 04:35 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
占い結果
Dねこさんのブログを見て・・・
「城戸もやってみたい」と思ってやってみたよぉ~w

<腹黒度チェック>

あなたの腹黒度は最高レベル
【心身ともに真っ黒な人】
のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。
善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  37%
輝く白さ  2%

・・・。
どうですかぁ~?
輝く白さが2%あったのでイイと思ふw
【2005/12/30 21:54 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
21:40
緊急メンテナンス・・・
年末に大変ねぇ~:;
12月のメンテ多いねぇ~・・・
Gクレさん、頑張って直してねぇ~w
プレイする側に快適な環境をお願いしまぁ~す★
【2005/12/30 21:42 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
フルスイング
イメさんに会いましたぁ~w
あのぽんと一緒にケロちゃん狩~♪
ケロちゃん狩を終えた後、イメさんから「フルスイング」のカードをいただきましたぁ~w
ありがとぉ~w
でも・・・
城戸、羊ですけど:;
【2005/12/30 21:37 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
おひさしぶりです~
しなやかで美しい猫さんのフークさんに会ったのぉ~w
お久し振りです~w
またお話しましょ~♪
頑張ってねぇ~w
ふぁいと~★
【2005/12/30 21:34 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
りゅきおにぃちゃん
りゅきおにぃちゃん★
りゅきおにぃちゃん★
りゅきおにぃちゃん★
りゅきおにぃちゃん★
りゅきおにぃ・・・
と呼ぶことにしたのぉ~w
リュドキールさん

リュキさん

りゅきさん

りゅきたん

りゅきおにぃちゃん
わぁ~いw
【2005/12/30 21:32 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
29日といえば!
りゅきたん主催の一大イベント★
O・MA・O
誰が1番になるのかしら?
DOKIDOKI★
りゅきたん、ふぁいと~★

黄色い声援を送りまぁ~すw
【2005/12/29 14:11 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
占い結果
新しい占いを教えてもらったのぉ~w
<性格の結果>
ワイルドで真面目なアニキ
だったよぉ~w
城戸・・・
アニキだったのねぇ~・・・
<恋愛の結果>
ねっとり熱愛で尽くされるHOTウーマン
だったよぉ~w
意味分かるような・・・
分からないような・・・
びみょ~:;
【2005/12/29 14:08 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
お食事権
今日はアゲハ蝶のスタ○ラスを食べたのぉ~w
やわらかかったのぉ~w
また別荘で食べさせていただくわぁ~w
ありがとぉ~w

アクアリースで天使ちゃんを食べたのぉ~w
うまうま★
猫さんを食べるといつも食べられていないらしくて~
反応が可愛いのぉ~w
2回目、ありがとぉ~w

・・・城戸、牛さんを何回食べただろぅ?
ふと、考えてみて・・・
数えられないくらい食べているねぇ~♪
特に紅さんと妻は食べすぎかも・・・
ありがとぉ~w
【2005/12/29 13:58 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
もういくつ寝ると♪
めりぃ~くりすまぁ~す♪

あ・はっぴ~にゅ~いやぁ~♪

今年も早いものであと3日ですねぇ~w
今年一年TSでたくさんのお友達に出会うことが出来ましたぁ~w
この出会いに感謝しているわぁ~w
ありがとぉ~★
【2005/12/28 21:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
かぜ
ひきました。
【2005/12/26 19:02 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
香水
香水が「ふわぁ~」と香るお部屋になるわぁ~w
【2005/12/26 16:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタ羊誕生
あやちゃんとあのぽんと味噌さんのおかげでサンタ装備コンプリート★
わぁ~いw
ありがとぉ~w
城戸サンタ誕生★
何をプレゼントしようかしら?
何もないかもしれない・・・:;
【2005/12/23 18:16 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
おちゃくみそ
スノーヒルでイベントの品を発掘PT★
通りすがりのまりちゃん(羊Lv91)を拉致~w
あやちゃん、あのぽん、味噌さん、妻、城戸でワイワイ楽しく掘っていたのよぉ~w
味噌さんは「お茶汲み係」さんになったのぉ~w
まりちゃんのブラックコーヒーも、あのぽんのダージリンティーも、城戸の紅茶もこぼさずに持ってきてくれるのぉ~w
ありがとぉ~w

イベント狩では・・・
園村のもろさが浮き彫りになったような・・・:;
城戸では楽だったのだけどなぁ~・・・
園村(Lv38にUP)1撃580ダメージ★
あやちゃん1撃4700ダメージ★
あのぽん1撃666ダメージ★
こ、こわかったよぉ~:;
【2005/12/23 18:05 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぱっぱら~♪
記事250突破おめでとう★
まったりと進んでいる城戸、頑張るわぁ~w
今後もよろしくお願いしまぁ~すw
【2005/12/21 02:56 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
ゴムアーさん
アーさんはよく「のびる」のぉ~w
きゃ~w
またのばしてみようかなぁ~、とw
【2005/12/21 02:46 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あやちゃんと掘りPT
あやちゃんと掘りPT★
ファンタジアは軽いねぇ~♪
と、思っていたら緊急メンテになってしまって・・・:;
ぅぅ・・・:;
IN出来ないよぉ~:;
うわぁ~ん:;
頑張って48個発掘しよ~★
ふぁいと~♪
【2005/12/20 22:46 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
PvP実装
祝・PvP実装★
ぇ~っと・・・
お約束ですっ!
ジンギスカンになるねぇ~w
最初のPvの相手は龍さんのせくすぃ~バーンさん★
2番目のPvの相手はユジたんなのぉ~w
よろしくねぇ~w

「城戸の矢を受け止めて下さい★」
【2005/12/20 22:43 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
ゼフィロス
メンテが憎い・・・
Gクレさんが憎い・・・
飼育係さんが憎い・・・

それ以上に「ゼフィロス」という名前のアナタが憎い・・・
な、名前にヤラレマシタ・・・
うわぁ~ん:;
お金入れてきますっ!
城戸、ヨコシマですねぇ~・・・
わはは~:;

<城戸的ペットランキング>
1位 白衣の天使(ミカちゃん)
2位 ゼフィロス
3位 愛奴隷(と書いてペットと読む)
・・・となっています★
【2005/12/20 22:39 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
うわっ!
きゃ~w
新ペットですって★
ゼフィロスですって★
もぅ、買うしかないでしょっ★
【2005/12/20 21:12 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
え~っと
目指せ110★
ワニザメ狩を全部終わらせても届かないので、地道に頑張る★
ふぁいと~!
みなさん、城戸を抜いて強い方になってくださいw
頑張ってねぇ~w
【2005/12/15 02:41 】
| トリックスター | コメント(10) | トラックバック(0) |
クリスマス
クリスマスで雪だるまさんを倒していたのぉ~w
30%くらいあがったよぉ~w
赤い毛玉が6個出たのぉ~w
今日は出やすかったみたいw
わぁ~いw
また頑張ろう。

「まいはに~」
カルバイガルでそう寝言を言う龍さんが気になったので拉致★
龍さんのまいはに~は龍さんでしたぁ~♪
面白かったですw

さくらさんがリンクしてくれるみたいw
わぁ~いw
ありがと~♪

○×大会★
優勝者はあのぽん★
強いなぁ~・・・
城戸は4問目で間違えてフリーズ・・・:;
【2005/12/15 02:39 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
PvP
「PvP」という言葉が出てくるようになってきたねぇ~w
挑戦状を2つ受理致しましたぁ~w
きっと・・・
ぃゃ、絶対・・・
城戸は膝枕の刑に処されると思ふ:;
【2005/12/13 01:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
変態荘
変態荘で夫婦を拉致してお話~♪
奥様強し★
OLの猫さんと不倫

夫婦喧嘩

奥様家出

離婚届騒動

ふんだくる慰謝料問題

夫自暴自棄

奥様レベルアップ★

誤解が解けぬまま仲直り(?)
という感じw
メガロのステージなら盛り上がっただろう内容だっただけに残念:;
またどこかで会いましょ~♪
楽しかったよぉ~w
【2005/12/13 01:14 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
逝くぞ~★
逝くぞ~★
おーっ!
【2005/12/12 20:05 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちゃ~しゅ~めん
みんなパンヤが大好きらしぃ・・・
ユジたんに~「ちゃ~しゅ~め~~~んっ!」と教えてみたの・・・
笑われてしまった・・・:;
うわぁ~ん:;
おぢさんにそう教えてもらったのーっ!
「ちゃ~」
「しゅ~」
「め~~~ん!」
・・・たまにはTSに戻ってきて下さいねぇ~w
【2005/12/12 01:42 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダイヤ
12月14日は妻がお誕生になので~
14日以降に会えたら目の前で花火をしよう★
・・・頑張って下さいw
【2005/12/12 01:38 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ジュバ様
メガロ中央のジュバンニ様前で「ジュバンニ様崇拝PT」を組みましたぁ~★
一方的な拉致ですっ!
150歳以上の血○教祖様を筆頭に12人の愉快な仲間達が集まったよぉ~w
紅さんの武双さんも、下院さんも参加★
「ジュバンニ様万歳★」
「ジュジュ(・∀・)ジュバンニ!」
「愉快な仲間とジュバンニ達」
「この世の全てはジュバンニだったのですね!」
「時代はジュバンニです!(何」
「下水管のノーラもジュバンニ崇拝者だったっけ・・・」
「ジュバ様万歳です!(・∀・)」
「ジュバンナ様ww」
という感じで、いつの間にか大人数に★
夜になって季節はずれの花火をして、教祖様がシメの一言を言って解散したのぉ~w
知らない方と突如イベントをした貴重な体験・・・
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
【2005/12/12 01:28 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
GvG出来ない:;
城戸は現在106歳と少し・・・
適度な傭兵さんと化しているような気がする・・・
今日もGvGに誘われて行ってみたのだけど、虹鯖でバグ発生★
出来なかったのぉ~:;
うわぁ~ん:;

久々にアーさんとPT★
頑張っているみたいw
リカバリーで応援するのぉ~w
ふぁいと~♪

Dねこさんとあやちゃんとあのぽんに手伝ってもらいながらアラクネさんとワニザメさんを狩っていたのぉ~w
ありがとぉ~w

Dねこさんに頼んで合成してもらったのぉ~w
最低値2連続★
Gクレさんは甘くない!(妻談)
ありがとぉ~w
【2005/12/12 01:19 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
GvG
呼ばれて、飛び出て・・・GvG★
お約束通りお腹いっぱい牛丼を食べて~
下克上を記した果たし状を破って~
ジンギスカンにされて~
ツインズになって~
親子になって~
傭兵(?)になって~
ありがとうございましたぁ~♪

今回、城戸が苦戦した方・・・
・ちとせさん=アロー恐怖
・うささん=突撃1撃必殺恐怖
・愛奴隷=社壊人の課金で当たらない恐怖
・獅子さん=ガンナー恐怖・・・です:;
【2005/12/11 02:15 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
