【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
胃袋
あやちゃんと胃袋をとりにゴーストブルー深淵へ★
なかなか出なかった胃袋・・・
ラスト1個はほぼ同時にとりましたぁ~w
ありがと~w
城戸、立派なオヤヂになります★
【2005/11/30 01:15 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影会
りゅきたんの撮影会~★
楽しく見学ツアー★
りゅきたんは恥ずかしかったみたいw
あとは「嫁」とか「殴魔コント」とか「変態」とか・・・w
お話していたのぉ~w
続きを読む
【2005/11/30 01:13 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
宣伝
第3回イラストコンテスト★
No.8に息子あのぽんのイラスト発見★
是非見てくださいねぇ~w
【2005/11/30 01:09 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
イメージ
キャラは大切★
イメージがあるのぉ~w
え~っと・・・
うささん=怒った姿が可愛い★
牛さん=とにかく美味しい★
羊さん=もふっとしていそうw
龍さん=服が何でも似合うw
狐さん=崇拝★
獅子さん=死に方がらぶりぃ~♪
猫さん=しなやかでせくすぃ~★
狸さん=やらしぃ~感じw
簡単なイメージはこんな感じw
【2005/11/28 01:21 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
お手伝い★
あのぽんのお手伝い~★
アヌビス像で風邪をひいたマミ-狩~♪
あやちゃんと城戸がサポートですw
5回おめでと~w

イメさんと吸血鬼城でドリル~♪
肖像画は1個も出なかったけれど・・・
イメさんの反応が面白かったぁ~w

ケルベロス狩を手伝ってもらったのぉ~w
7戦2勝5敗という成績でした★
2撃2000以上のダメージは厳しいですよぉ~:;
イメさんが盾になってくれて狩が楽でしたぁ~w
ありがと~w

紅さんのブログで迷路になったところを発見★
記念SSを撮ってみたわぁ~w
吸血鬼城の左上だったような・・・

「城戸(偽者)」という人がいるとかいないとか・・・
ぅ~ん・・・
微妙~・・・
よく知らないけれど、気をつけて下さいねぇ~w

漢字いっぱいの人に話しかけられましたぁ~w
よく分からなかったのでエモだけ出して去りましたぁ~w

「アゲハ蝶」ギルド再加入★
称号は「ママ」ですw
頑張りまぁ~す♪
【2005/11/28 01:06 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
いっぱい
ブログの更新が遅め・・・:;
お返事が遅れることが多くなっているような・・・
時間が許す限り頑張りますよぉ~w
ふぁいと~★

今日は金鯖と虹鯖を徘徊したいと思いまぁ~す♪
【2005/11/27 20:09 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あやちゃぁ~ん★
・・・ぅぅ:;
あやちゃぁ~ん!
おかえりなさぁ~い!
【2005/11/24 01:27 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
りゅきたんふぁいと~★
本日22時~
りゅきたんGvG
・・・見るしかありませんっ!
見ましょ~♪
WAKUWAKU★
城戸はりゅきたんを応援しているわぁ~w
りゅきたん、ふぁいと~★
【2005/11/24 01:24 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
バグベア
初めてバグベアを狩ったよぉ~w
当たらない・・・
イメさんとPTを組んで~
経験値30%UP★
わぁ~いw
イメさん、ありがと~w

おにぃちゃんの新ギルド★
おめでと~★
ギルマス頑張ってねぇ~w

レビンパパを発見★
たくさん落ちていた・・・:;
ドンマイ:;

カモノハシ&フラタコス乱獲~♪
天使装備を外し、白衣の天使と風の魔法のみで300匹以上狩っていたのぉ~w
・地中ミミズ102匹
・たこ足68本
・花束66束
という具合ですw

破れた処方箋(?)というイベントアイテムを掘っていたわぁ~w
カオスドリル2本で36枚・・・
感知最低のまま頑張っていまぁ~すw

いよいよですよぉ~w
りゅきたんのGvG★
張りきって観戦に行きますねぇ~w
DOKIDOKI・・・
楽しみ~♪
【2005/11/24 01:09 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
放浪
5つの鯖を行ったり来たり・・・
お話したり・・・
ファンタジアの城戸のキャンプをかえてみたり・・・
カメレオン蛙に殺されてワニ狩クエストを諦めたり・・・
モンシュパイ集めをしたり・・・
ビーストに殺されたり・・・
沼で桃ドリル発掘(今日も収穫は0本)をしていたり・・・
GvG観戦してみたり・・・

皆さん、頑張って下さいねぇ~★
【2005/11/20 19:21 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
24日
りゅきたんのギルドのGvG★
観戦しよ~w
【2005/11/20 04:41 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
ゲルダの稼ぎ方
妻、ダウンさん、フ○さん、ちとせさん・・・
今日のテーマは「ゲルダの稼ぎ方」について★
ゲルダはいくら持っていますかぁ~?
という感じ。
城戸が貧乏なのはハッキリしましたねぇ~:;
頑張ろう・・・

あのぽんと不良更生PT★
しあにょんも拉致しておやつのポテチを食べるw

Lv102になりましたぁ~♪
ワニ狩クエストスタートです★

園村でカードバトル★
これで2回目のカードバトルw
お相手はちとせさんw
わからないことばかりなので少しずつ覚えてみたいと思うわぁ~w
まずはカード集めからスタートです!

初テンタ狩っ!
呆気なく殺されて・・・
戻った時にはカゲもカタチもなく・・・

INは久々で、見ない間にたくさんの方にLvが抜かれていて~
「頑張っているなぁ~」とw
Lvの上がった方に「おめでとう」の言葉を・・・w
【2005/11/20 02:29 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々のお肉
紅さん・・・
うまうま・・・w
今日も1人フライングして食べたのぉ~w
セレモニアのレッドカーペットの上で牛肉を貪る城戸・・・
美味しいよぉ~w

ストライクウさんの味噌煮込み★
100円★
(120円に値上がりしたような・・・)

2つのお話が同時進行できる異様なまったりPT・・・
凄いなぁ~・・・
【2005/11/11 00:57 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
殴魔拉致魔
そぅ・・・りゅきたんから新しい称号をいただきましたぁ~w
今後の絵の参考の為に戦いを見せていただいたのぉ~w
SS撮らせてもらったのぉ~w
ありがと~w

久々のIN★
新ペット・・・可愛いなぁ~w
吟遊詩人、マジシャンのお人形が出たみたいw

ペットがお話するのぉ~w
城戸の白衣の天使のミカちゃん(息子命名)もお話★
フキダシが重なっていやぁ~:;
オプションでお話する、お話しないの切り替えが出来るようにして欲しいと思ったねぇ~・・・

祝・天使装備(3回目)★
制服ですねぇ~w
これからまったりと頑張りまぁ~すw
【2005/11/11 00:50 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
モジモジ桃色主任
ちとせさんのところでお絵かき★
カーテンの後ろから勧誘するりゅきたん★
頬を赤らめちゃっているのぉ~w
殴魔研究所の繁栄を願っているわぁ~w
りゅきたんファンの城戸よりw
【2005/11/06 17:12 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
戦士の憂鬱な日々
妻のブログ
「戦士の憂鬱な日々」
をリンクしましたぁ~♪
更新、管理、運営など頑張ってねぇ~★
【2005/11/06 15:24 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Σ
気付けば・・・
200突破★
おめでと~w
ここまで読んでくれてありがと~♪
【2005/11/06 15:14 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日でラスト
明日で装備がラスト★
装備の期限が切れるので城戸は少しだけゲーセンに入り浸ろうかと・・・w
別のゲームに浮気です★
「マジックアカデミーⅡ」を進めようかなぁ~w
今は上級なのでその上を目指しまぁ~すw
では、また会いましょう♪
【2005/11/04 00:44 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
お疲れ様ぁ~w
殴魔戦お疲れ様ぁ~w
りゅきたんの戦いに感動★
あんなにまったりしたGvGは初めて見ましたぁ~w
また見て癒されたいねぇ~w
城戸が見た感じでは~
・攻撃型=強い★
・魅力型=速い★
・感覚型=運次第★
・魔法型=黒霧で生き残れ★
かなぁ~、と。
りゅきたんとあかねちゃんの勝負は必見でしたねぇ~★
見る側も楽しめる一味違ったGvG、機会があればあなたも観戦しましょ~♪
きっと新しい発見が出来るはず・・・w
【2005/11/04 00:40 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご主人様
りゅきたんのサイトより
城戸はりゅきたんの「ご主人様っぽい」ですw
わぁ~い♪
【2005/11/04 00:38 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
メンキョカイデン
城戸、頑張りましたぁ~★
メンキョカイデンですっ!
わぁ~いw
【2005/11/03 00:38 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタベアー
あのぽんとアーさん探し★
会う前に落ち・・・
ごめんなさぁ~い:;

赤ずきんちゃんさんとお話~★
いつか伝授するみたい・・・
味噌さんが危ないかもぉ~w

ユジたんとお話~★
今度、見せてもらえるのよぉ~w
(ニヤニヤw)

寒→冬→雪→スノーフィールド→狩★
赤鼻持ってGO★
3回ほど狩られました・・・:;
サンタベアー怖いよぉ~:;
ありがとうございましたぁ~♪
【2005/11/03 00:05 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
観戦しよ~♪
りゅきたんがGvGをするみたい・・・w
時間が合えば観戦して応援しよ~♪
りゅきたん、ふぁいと~★
【2005/11/01 23:45 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
カードバトル
スキルマスターの神殿2でカードバトル会?
城戸、カードが足りず不参加・・・
頑張ってねぇ~★
【2005/11/01 23:43 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
牛好き★
牛さん好き★
焼いてヨシ★
刺してヨシ★
城戸、GvGで牛さんを発見したら真っ先に食べに行くと思ふ・・・w
【2005/11/01 03:20 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニキ
妻(Lv98)と~
妻のお友達の獅子さん(Lv92)と~
城戸の3人でお話PT★
楽しかったよぉ~w
近々「(血涙の)お祭り」があるそうで・・・w
ありがとうございましたぁ~w
また、機会があればお話しましょ~♪
【2005/11/01 03:00 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
100歳
ミンゴクエして11%UP★
城戸は100歳になりましたぁ~w
ついにフェアリーデビューw
頂き物の装備品(カウボーイハット等)を装備して~
いざ出陣★
今まで800前後のダメージが1000を超えていたのぉ~w
わぁ~いw
【2005/11/01 02:57 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
