【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
怖い羊
城戸は「怖い」らしい・・・。
羊のキバ?
ないよぉ~:;
【2005/08/30 02:38 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
ミッシェルクエ終了
ダンサーミッシェルTMクエスト終了~★
イザベルに蹴られて大ダメージ:;
あとでイザベル討伐しようと決めたわぁ~w

バレリーナ人形83体になった城戸でした★
【2005/08/29 21:35 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
現在2点
ツッコミを伝授してもらったのぉ~w
先生から「2点」イタダキマシタ★
合格点はまだまだ先・・・:;
頑張りますッ!
【2005/08/29 21:27 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはぎ御一行様
ドリルしたよぉ~w
奇妙なおはぎ御一行様in埠頭★
ひたすら掘る・・・掘る・・・掘る・・・。
園村は頑張って8枚掘ったよぉ~w
(自己最多記録更新★)
紫札が2枚出たので~黄札1枚と赤札1枚と交換★
あやちゃん、アーさん、あのぽん、和音さん、ありがと~w
情報をくれた寂さん、和音さん、ありがと~w
交換してくれた5人の方、ありがと~w
無事スキルを手に入れることが出来たよぉ~♪
【2005/08/29 02:35 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
ホラーイベント
ペットの能力見てガッカリ・・・:;
白衣の天使万歳★
あやちゃん、イメさんありがと~w
呪いまくった龍さん、牛さん、狐さん、狸さん、獅子さん、うささん・・・。
ごめんなさぁ~い:;

変態荘へようこそ。
リュキさんw
【2005/08/26 01:51 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
アフロ~♪
アフロ~♪
アっフロ~♪
ア、フロ~♪
アフっロ~♪
ア~フロ~♪
アフロ~♪
本当にありがとうございます~w
わぁ~いw
アフロは大切★
非常食としていつも持ち歩くわぁ~w
【2005/08/23 00:49 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
いいねぇ~w
TMクエストのダンサーミッシェル狩してみました!
2撃、もう少し魔力があれば1撃くらい。
経験値は2%UP・・・:;
頑張った割に少なめ・・・かな?
しかし!
ダンサーミッシェルバレリーナ人形を落とすのぉ~★
TMとバレリーナ人形、いいねぇ~w
頑張るわぁ~♪
【2005/08/22 00:02 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
2色の狸さん
赤白帽子を被って運動会をしたあの時の思い出が浮かんだ城戸。
そんな時、メガロで赤い狸さん(イメさん)と白い狸さん(ユジたん)が並んで立っていたねぇ~。
秋の運動会を楽しみにしているわぁ~w
【2005/08/21 21:23 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
3/0
キャンプのバグ発生★
変態荘に亜空間が広がり「3/0」と・・・w
教えてくれた親切な流れ者の獅子さんに感謝します。
誰もいないと思って入って人がいてごめんなさい:;
人数のバグは城戸のキャンプだけ?
かなぁ~:;
直るといいなぁ~:;
【2005/08/21 21:10 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
100回目★
意外と早かったブログ100回目★
読み返してみて・・・
「こんなこともあったなぁ~」
・・・と思ひ出にひたってみる城戸。
懐かしいなぁ~w
【2005/08/21 21:05 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
倉庫の中
マナポ大・250個(イタダキモノ)
バレリーナ人形・66体(あと34体★)
樹液・240個(ユジたんの懐へ)
りんご・5個(イタダキモノ)
キャラカード全8種(イタダキモノ)
・・・倉庫で目立つ物はこれくらいかなぁ~w
【2005/08/19 23:48 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
あと少し
あとTM30%強で園村はインスピマスター★
ブルージュエルをいただいて~あとは頑張って上がるだけ♪
あやちゃん、クエスト手伝ってくれてありがと~w
現在の園村はLv37、TM27ですw
ふぁいと~★
【2005/08/19 23:32 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネタPT
牛さんと羊さんは食べられる傾向にある。
紅さんとちとせさんと「食材(ネタ)PT」を結成したわぁ~w
わはは~w
【2005/08/19 01:05 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリージアリーフ
フリージアリーフ欲しいけれど、ピンクの城戸には似合わないと思ったねぇ~:;
装備している人を見て癒されようっと★

前にユジたんにクエストを手伝ってもらったのぉ~w
お礼にあやちゃんとアーさんと樹液を200個程集めたわぁ~♪
今度会ったらもらってね★
【2005/08/19 01:02 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
DCCギルド
DCCがギルドになったそうで・・・。
今日現在37人人の巨大組織。
ちとせさん、頑張って下さい!
【2005/08/19 00:59 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラージポケットの効果
ラージポケットはスバラシイ★
ずっと前にラージポケットマスター♪
ブルードリル4本、ピンクドリル4本、ノーラドリル20本持っても50%前後にしかならない。
今度はインスピレーションをマスターしよう★
MPが相応になればのお話・・・w
【2005/08/17 00:06 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
延長
メンテ延長決定★
頑張れ、サポートチーム!
【2005/08/16 16:48 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
羊の城戸誕生
ファンタジアの城戸は「狸さん」だったのぉ~♪
今削除しました♪
わははーw
そして、羊さんの城戸を作ったわぁ~w
まだ未成年なので弱弱しいねぇ~:;
頑張ろ~★
【2005/08/16 13:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
わぁ~w
リュキさんのサイトが新しく増えていたねぇ~w
早速3回読み返してみたのぉ~・・・。
「リュキさんの面白い文才を分けて欲しいなぁ~」
と思った城戸でした。
【2005/08/16 00:39 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
変態荘♪
リュキさんが城戸のおうちの変態荘へ入りたいらしい・・・
今気付いたのぉ~:;
ごめんなさぁ~い:;
どうぞ、入って下さいな♪
中は普通ですよ~w
中に入る人=変態さんが多いだけ~♪
リュキさんは合格です!
【2005/08/14 00:44 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
階段から
DCCの集会で葵さんが嘆いていたねぇ~。
凹んでいた葵さんが「ガスで・・・」「屋上から・・・」「首・・・」と言っていたので~
城戸は階段の上からダイブ★
(前回はビルの上からダイブ★)
見事に落ちたねぇ~w
わははーw
【2005/08/14 00:17 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Lv上げ
・・・と言っても城戸ではありません。
初心者(?)の「兇」さんですよぉ~w
Lv11まで上がったのぉ~w
おめでと~w
 ↓
城戸が落ちている間・・・
頑張っていたようで~
Lv25になってたのぉ~w
凄いねぇ~w
頑張って~♪
【2005/08/13 15:55 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひそかに
園村でINしていた城戸です。
ゴーストブルーでまったりと寝ぼけていたところ・・・
次男が飛んできたねぇ~。
そのままず~っとあのぽんを見学。
あのぽんが移動したことを確認して落ちました。
頑張っている息子を見て微笑ましくなったママでしたぁ~★
【2005/08/12 02:55 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
チビイメ
もし、鑑賞用ペット「チビイメ」があったら・・・
そんな楽しいお話だったよぉ~♪
【2005/08/11 23:36 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
子沢山
子沢山の家系だねぇ~・・・と思った城戸です。
実は12人兄弟姉妹なのよぉ~w
放浪癖のあるレビンパパの息子・娘はいたる所にいる。
パパの最初の子供が生まれた場所はマリンデザート♪
・・・紹介します!
1・ウヅ○兄さん(長男)
2・なお○ん兄さん(次男)
3・星○兄さん(3男)
4・○○○姉さん(長女)
5・イメさん(4男)
6・城戸(次女)
7・鬼○ちゃん(3女)
8・asくん(5男)
9・akくん(6男)
10・イン○ィクスちゃん(4女)
11・○○○くん(7男)
12・○○○くん(8男)
・・・こんな感じです★
(許可をもらっていないので「○」で伏せてます)
【2005/08/11 21:06 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
お誕生日花火★
【2005/08/11 01:07 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
花火★
お世話になっている「あやちゃん」のお誕生日花火をあげよう~★

時間:23時前後の夜
場所:あやちゃんと城戸が合流している場所
用意:花火スキル習得
一言:あやちゃんが立っている所が花火の中央になるよのぉ~w

凄くアバウトですよぉ~♪
【2005/08/10 00:50 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
20分
城戸がINしていた時間・・・:;
肌荒れが心配になって落ちたのですよぉ~!
【2005/08/09 00:13 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
運ばれる羊
城戸(リボンをかけたプレゼント)はちとせさんとルゥ子さんに運ばれてあやちゃんのところに届くらしい。
城戸の運命はッ!
食べられるよね?うん・・・w
【2005/08/09 00:11 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
おめでと~w
「城戸」がまだ「枝豆」だった頃にお友達になったバーンさんがLv150になりましたぁ~★
頑張ったねぇ~w
おめでと~w

一緒にPTを組んで狩をしていたルゥ子さんがLv60になりましたぁ~w
マンドラゴラ狩猟クエストでついにイガイガ装備デビュー★
おめでと~w
上がった後、根っこの洞窟でちとせさんと会い、ちとせさんと城戸のあたまを「グサリ」と刺してたねぇ~・・・。
頭から血が・・・なんてねぇ~w

そんな感じですねぇ~♪
【2005/08/07 19:13 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
