【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
88
城戸はユジたんとフークさんに手伝ってもらってLv88になりましたぁ~w
ありがと~w
ミキョウさんの可愛らしいキャンプでまったりお話♪
その後アポシス狩を2回したのよぉ~w
アーさんとあのぽんと一緒にカマキリ狩w
・・・そんな感じかなw
【2005/07/31 20:08 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギルドの集会
アーさんのパパのギルドの集会を見学★
わいわい楽しい感じw
パパの言葉には親父の威厳があったねぇ~・・・
ママはくるくる回っていて可愛かったなぁ~・・・
思わずほろりとくるお話もあったの。
楽しいお話をありがと~w
【2005/07/31 03:45 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
タンゴクエスト終了★
タンゴクエスト終了~♪
城戸はLv87と60%になりましたぁ~w
寂さん、あやちゃん、ユジたん、ちとせさん、本当にありがと~w
(Lv90後半から辛くなってくるって聞いたけど本当なのかしら?)

これからはアラクネとマイマイの狩猟クエストで頑張るわぁ~w
【2005/07/31 03:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
タンゴ
優しい方のおかげで城戸はタンゴクエを15回も★
ありがと~w
城戸はLv86になりました♪

あと3日で天使装備の期限が切れます。
天使装備がなくなったら今よりもっともっと弱弱しい城戸になるねぇ~:;
【2005/07/30 20:01 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
再会★
ちとせさんに会いました★
久々だねぇ~w
とてもうれしかったよぉ~w
ありがと~w


ちとせさんのアフロの中にはイメさんがいるみたい。
小さなイメさんがこんにちわぁ~w
まるで某漫画のおやじのよう・・・w
【2005/07/30 03:25 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
ファンタジアで発掘
ファンタジアで新しくキャラを作ったの~w
名前は『城戸』です★
チュートリアルで掘って掘って掘って・・・
フリージアのチケットはコーラルビーチよりもマリンデザートよりもピラミッドよりもチュートリアルの場所が出やすいことが分かったの~w
600回掘って70枚くらいw
紙や5ゲルダクーポンばかりでお金にならないところ以外はとても良いと思う。
ドリル尽きてコーラルビーチに移動でして100枚集めました。
Lv11の城戸でした!
では。
【2005/07/29 19:36 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
100枚達成
5回鯖落ちした城戸です:;
金鯖で71枚、虹鯖で29枚チケットを発掘★
意外と掘れるものねぇ~w
感知最低でも4時間弱で完了!
城戸は頑張った!

イメさんとユジたんから同じ内容のメモが届いたの。
2人共一緒のことを考えていたのねぇ~w

あやちゃんと奴隷のホールで発掘PT★
後にアーさんと合流して遺跡地下ダンジョンで掘りPT★

最近城戸が壊れ気味で皆様に心配をかけている模様・・・
すいません:;
ごめんなさい:;
【2005/07/28 01:39 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
気がかわった★
フリージアちゃんが欲しい!
今まで「ぇ?フリージア?面倒だからいらな~い!」とか考えていたけどね・・・やはり欲しいw
頑張ってチケット集めよう★
そしてフリージアをGETしよう!
(=Lv上げは中止♪)
【2005/07/26 17:51 】
| トリックスター | コメント(8) | トラックバック(0) |
報告・・・
ギルドの集会に参加★
未加入なんだけどねぇ~。
ピンクママとセレモニアでお話したの~w
ピンクママ:一週間でレベルがどれだけ上がったか報告ね!
みたいなお話になって・・・城戸はヤバイ!と本気で思ってるの:;
まったりしてるから多分上がらないよ~。

イザベル人形は47体になりました★
ありがと~w

Lv82と11%になりました!
少しずつ強くなろうw
手伝ってくれる方に凄く感謝しています。
【2005/07/24 12:11 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
焼肉パーティー
デート→喧嘩→仲直り→次女から招待状が届く→イメさんが拉致される→紅さんを囲んで焼肉パーティーin奴隷のホール→変態王なすりつけの投票(イメさん6・ユジたん6・味噌さん6・狸さん7)
→城戸全壊→落ち。

園村はLv26になりました★
【2005/07/23 01:11 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
いったりきたり
鯖の行き来を何回したことだろう・・・。
アーさんのパパとママを探して陽鯖と金鯖と虹鯖をいったりきたりしてた。
見つからなかったけれど、金鯖で味噌さんとロミさんを発見しました★
【2005/07/22 00:25 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイマイ狩
初めてマイマイの狩猟クエストをしたよぉ~w
今まで1回もマイマイ狩に着手してなかった城戸・・・
マイマイがこんなに良いクエストとは知らなかったの~:;
1回で大体10%上がるなんて・・・。
今日は3回マイマイ狩しました★
あやちゃんとユジたんにお手伝いしてもらったわ~w
ありがと~w
城戸はLv81と50%になりました♪
現在:マイマイ狩3回・アポシス狩8回!
まったり出来る程度に頑張ろうと思う★
【2005/07/22 00:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
エェ!
<ちとせの★トリックスター様より>
あいのりinカバリアでフークさんと城戸宛にラブレターが!
驚キマシタ!
略奪愛宣言されたところも・・・
二人分のラブレターだったことも・・・
誰だか分かるところも・・・
謎の愛人多き変態狸さん、ありがと~w
これからも仲良くして下さいw
また一緒にお話しましょ~w
【2005/07/21 19:23 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
変態荘・・・
城戸がキャンプを出すと必ずと言っていい程こういうお話になる。
城戸のおうちは「変態荘」と名付けられたの~:;
少し過激になったあい○りのような感じ・・・かな?
うん、そんな感じ~w
出会いを求める方がよく出入りしてる。
狭いおうちですが、機会があればどうぞ~w
【2005/07/21 19:04 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
臨時メンテ:;
「トリスタするぞ!」
・・・と思って入ろうとした矢先・・・
臨時メンテナンスですかぁ~:;
快適にゲームをする為にするメンテです。
仕方ないですねぇ~w
【2005/07/21 18:53 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
掘って狩って・・・
ピラミッドで掘ってみたのw
寂さんに像の出るポイントを教えてもらってカオスドリル2本分掘ったのよぉ~★
城戸が今まで発掘した像の数4個を超えた!
1日で8個という記録を出した!
わぁ~いw
ポイントを教えてくれた寂さん、像をたくさんくれたあやちゃんとユジたん、本当にありがと~w

先日ユジたんから教えてもらった過去問の発掘ポイントを掘ってみました★
短時間で1冊掘り当てました!
万歳~★
ありがと~w

園村のクエストのお手伝いをあやちゃんとアーさんがしてくれました★
応急赤を271個とヒルポ中11個とマナポ中140個持ってスタート★
TMクエストのオレンジビート狩(4回)とコラナ狩(1回)出来ました!
園村はLv22→24になったわぁ~w
ありがと~w

城戸は皆の厚意でこんなに・・・大きくなりました★
現在Lv80と96%です。
ありがと~★
【2005/07/19 19:38 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
いってらっしゃいませ
昨夜のことです。
ちとせさんからメモを受け取り、ユジたんとアーさんとあのぽんと一緒にカバリア遺跡入り口へ向かいました。
ちとせさんはイメさんと一緒に夫婦仲良く像の上に立って待っていてくれました。
「あぁ・・・お別れの時が近いのね・・・」と、思って悲しくなりました。
ちとせさんは感謝の言葉を言ってくれました。
「さようなら」は言いませんでした。
「また一緒に出来ると信じていますから」・・・:;
ちとせさんは皆に見守られながら思い出の像の上から旅立ちました。
ちとせさんが旅立った後、イメさんが「DCCで頑張る」っぽい事を言っていました。
ちとせさん、いってらっしゃいませw
【2005/07/19 19:25 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレリーナ人形
ミッシェルが持っているイザベルのバレリーナ人形を100体集めてみたい★
現在37体(あやちゃん8・寂さん25・城戸4)なのw
まったりと焦らず暇な時に頑張ろうと思う。
【2005/07/18 12:15 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライバル宣言
ライバル宣言されました!
・・・イメさんに・・・。
楽しく出来ればそれもいいかな~と思うw
【2005/07/18 11:20 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏祭り2日目
リレーがあり、たくさんの人が集まってたねぇ~w
城戸は応援団『影武者2』というPTを組み、フークさん、ユジたん、アーさんと応援したの。
優勝したチームの3人に拍手をおくります!
おめでとうございます★
惜しくも負けてしまったチームにも拍手を!
御疲れ様でしたぁ~w

<大花火大会1回目>
メガロオフィス前でしていましたが、合図の前で合成廃棄物をとってしまう方が・・・:;
急遽場所をスキル神殿内に移動→朝をむかえる→失敗:;
成功した花火を見たかったなぁ~:;
人数が多かったし、もったいないねぇ~。

<送別会(花火2回目)>
メガロ右下で円陣をくんで行いました。
凄く綺麗だったねぇ~(うっとり)
シメの言葉をちとせさんからいただくことになり、ステージで言葉を・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒ラサレマシタ:;
アゲハ猫という名前の猫さんでした:;
「ばか」「死ね」「あほ」等、雰囲気ブチ壊し!
言葉を言っていたちとせさんの目の前に座り込み、他人に不快感を与える言葉を言いたいだけ言い、落ちて、消えました。
幾人かが「告知」という措置をとっていたみたいですが・・・。
悲しいですねぇ~:;
ちとせさんはその荒らしさんの事に屈することはありませんでした。
とても立派です!

<花火までの時間に>
「いつ・どこで・だれが・なにを・どうした」という様な感じで言葉遊びをしてたねぇ~w
レビンパパは真ん中担当★
城戸が面白かったと思った2つを紹介!
・歯磨き粉で上唇を慈しむ様に掴み取り食べた
・噴水の上下へヅラが投げ込まれ飛んでいく
笑った!
【2005/07/18 11:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
秘密を握る
午前4時前後だったかしら?
あのぽん(Lv38)ユジたん(Lv126)SSを撮りました★
楽しかったよ~w
またお話しましょ~♪
【2005/07/17 11:38 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぎゅ~w
ちとせさんと一緒にイメさんを「ぎゅ~」としてみたのぉ~w
アイドルちとせさんに鼻血をかけたイメさん・・・あとでちとせさんは黄色の服に着替えてました。
そんなイメさんに手錠を渡し、木にくくって・・・
あ、読んで想像出来たら笑ってね★
わははーw

学園で小一時間程掘ってみたのぉ~w
カオスドリルデビュー★
城戸はカオスドリルとは相性が良いらしい。
感知最低だけど緑ドリルが4本も発掘できたの~。
珍しいわぁ~w
【2005/07/14 17:47 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
どろどろした泥
・・・で遊んでいましたw

うなぎ♪さんの海賊幽霊クエストをお手伝い★
1回だけだけど~w
出来てよかったw

3階トイレで初掘り★
・黄ドリル5
・顔ドリル1
・ポケットガイド4巻1
以上が城戸の成果w
感知最低の割には頑張ったと思う。
【2005/07/14 00:54 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
もふっ・・・
「もふっ・・・」
と、してきた城戸です。
意味は各自で考えてね★

今更イメさんに「じょうとさん★」と言われました:;
かなりショックです。
うわぁ~ん:;
ヒドイよぉ~:;


あやちゃんが花飾りを装備してくれたのぉ~w
あやちゃんの緑の髪に花飾りが映えてて良かったの~。
渡して正解だったわ★

寂さんのサブに会いました~♪
寂さん:城戸さんのペースが好き★
・・・だそうですが、城戸はただまったりと楽しんでいるだけ~w
城戸はあまり利益を求めてないの。
ただ楽しくみんなでワイワイしたいの~w
こんな城戸でよければいつでも話相手くらいにはなるよぉ~★
【2005/07/13 00:29 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
虹鯖落ち
落ちました。
落とされました・・・:;
あのうどさんと潜水艦クエスト品を集めている最中だったのにぃ~!
イメさんも合流するはずだったのにぃ~!
次に入る時は水中基地からスタートです。


トリスタに入った瞬間に
「やは~」
というメモが・・・もう誰とは言いませんよw
ちとせさんがいない寂しさで幻覚症状が出てる人です。
【2005/07/12 20:17 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブースター
「城戸さんはブースター」
「じょ・ぅお・う・た・まぁ~」
「城戸さんのファンがいるんだよ」
「ちとせはデザート」
「トリカレいるじゃん?」
「ストーカーや変態じゃないけどね」
「愛人いるの?」
・・・会話の一部分を抜き取ってみました。
上から2番目が一番アブナイw
【2005/07/12 19:12 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
汚痴彼
朝帰りの汚痴彼~♪
本当に生々しい響きですねぇ~w
【2005/07/12 00:10 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパルタ40
あやちゃん、ありがと~★
あやちゃんのスパルタで城戸は無事80歳になったのぉ~w
23日分のノルマ達成★
カオスドリルとプチフェアリーデビュー!
本当にありがと~w

ブロスマンさん(Lv73)がキスを3回城戸にしてくれました。
回数は数えてはいけなかったみたいで悪いことをした、ごめんね:;
園長、ブロスマンさん、紅さんの牛肉は美味しかったねぇ~w
今日は紅さんに「ジンギスカンを食べよう(ぇ」と言われてとても驚いたの。
いつもは立場が逆だったからねぇ~。

味噌フレアさんとDGさんの会話を聞く限りではとても仲が良いと思うのだけど~どうなのでしょうねぇ~w

あのうどさんとメモでにらめっこ★
実が城戸は笑っていたのよぉ~w
だから、城戸の負け:;
【2005/07/11 00:06 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏祭り会議
アーさんとあやちゃんをまず拉致→砂おにぎり集め→あのうどさんとイメさんを拉致→あのうどさん(Lv32→35)とノーラ霧吹き集め→夏祭り会議→味噌フレアさんを拉致→ギルドオフィスでまったりお話→七尾さんからあやちゃんへの預かり物を受け取る→遅刻してギルド集会(陽鯖移動)→城特攻掘り→メイドのリディアに殺されて落ち・・・という感じw
なかなか充実していた感じ。
また集会にアーさんと行けなかった:;
今度は一緒に行けるといいねぇ~w

あと23日以内にLv80にしようと思う★
あと40%弱・・・頑張らずにまったりしようw

アーさんがキス落ちして驚いた城戸・・・
唐突に告白した城戸・・・
ぶはw(←アーさんの真似)

レビンパパ、ェュァさんに会えるといいねw
【2005/07/10 02:51 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったりお話
まず、アーさんお疲れ様です:;
アーさん(Lv63)と~
あやちゃん(Lv101)と~
イメさん(Lv99→100)と~
あのうどさん(Lv32)と~
味噌フレアさん(Lv51)と~
城戸(Lv79)で2時間くらいお話PT★
イメおぢちゃんにおねだりする姉と弟、権力、乱入騒動、年齢、アニメ、オリンピック等のお話をしたのよぉ~w
テチチで頑張ってたイメさん、Lv100突破おめでと~★

権力の話より・・・
イメさん<全世界<神<あやちゃん<城戸<アーさん・・・の順番らしいw
城戸はあやちゃんが一番上だと思うんだけど~。

イメさんの話より・・・
1.人間性
2.野望の大きさ
3.胸の大きさ
・・・で序列が決まるらしい。
男性には「3」がないので不利だそうです。

キス落ちについて・・・
突然でごめんねぇ~:;
【2005/07/09 00:13 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
