【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
銀のバラを贈る
銀のバラをアーさんへ贈りました。
良い言葉が見つからず・・・
気のきいた事も伝えられず・・・
「贈るなら初めて出会ったマリンデザートで伝えるべきだったかなぁ~・・・」と後悔すらしています:;
伝えられたのは111回目で発掘したという結果報告のみ!
・・・ぅわ、城戸って最っ低:;
【2005/06/29 22:02 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
部長~:;
イメディア部長室が大変なことになっていますね:;
・・・とフーク美人秘書とお話していました。
イメさんには「お気をたしかに・・・」と切に願っています。
ネット上で様々な人がいて、それぞれに思うことがあると思います。
他の人に良い言葉も悪い言葉も城戸は個人の意見として大切にしたいと思っています。
思っていても行動にするのはとても大変なので出来るだけのことはしようと思っています。
思ってはいるのですがね・・・
最近クレクレさんに悪用されていたことが判明して・・・
気づかず6回も会って毎回何かをあげていた城戸・・・
誰とは言いませんが友達登録を削除させていただきました・・・
うわぁ~ん:;

悲しいよぉ~:;
【2005/06/29 21:56 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
あこがれ?
あやちゃん:ママはあこがれなんだよw
・・・驚きましたよw
城戸のようなアフォにそのような言葉を・・・ありがとうw
何も出来ないかもしれないけれど~これからもよろしくね★

イメさんの脱変態宣言★
まぁ、今日城戸に送ってくれたメモを見れば明らかなのだけど~
わははー
【2005/06/29 00:02 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
殴魔さん
殴魔で有名なリュドキールさんに会いました。
学園登校路で~
リュドキールさん(Lv68)
ロミ・イーストさん(Lv38)
アーさん(Lv61)
城戸(Lv76)でガリー狩★
リュキさんの攻撃を生で見学したのぉ~。
凄い戦いでした・・・聖○士に負けない早業・・・。
またお会いできることを楽しみにしていますw

寂さんと一緒に石さんのキャンプへ★
途中であやちゃんに会って一緒に入りました。
石さんのキャンプは凄く拡張してあって~迷路だったよw
下がゴールだったのに迷って上に行った城戸です・・・
癒しの羊と言われた城戸です・・・
天然って言われた城戸です・・・

・・・アリスさんと諭吉の話に笑っていました。

明日こそはアポシス狩をしてLv77にしよう★
【2005/06/28 00:07 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユジカさんの占い
午後8時、虹鯖落ち・・・。
虹鯖最後の言葉がイメさんの「だったら城で狩する?」だった城戸です、こんばんわ~w

虹鯖落ちした後、鯖チェンジ★
メガロが非常に重かったので城戸のキャンプを出しました。
ユジカさん(Lv119)
あやちゃん(Lv100)
寂さん(Lv101)
城戸(Lv76でダントツ最低)でわいわい楽しんでいましたねぇ~・・・w
お部屋を物色された後、メガロで座り込みおしゃべりw
露店セット(?)の1つを使ってユジカさんが恋の占いをしてくれたの~。
占いの代金は寂さんはタダ、城戸は体で払うそうです・・・
恋の占いの結果は・・・
●寂さん
  ・出会いもなく終わるでしょう
●城戸
  ・アーさんはモテモテなので他の方に奪われて破局
  ・寂さんの方がしあわせになれるかも?
●あやちゃん
  ・5分後にメロメロになるでしょう(バレンタインスキルでユジカさんにメロメロ)
・・・この占いの後、タイミングよく隣に法律相談所が出来ました★

最近はファンタジアのオーロラに出没中~w
今日、マメはLv・TM両方15になりました~w
見かけたら声をかけてくださいね~w
【2005/06/27 00:18 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギルドの集会
アーさんのお父様『村さん』のギルドの集会に参加してきました!
偶然ジュリオの前でピンクお母様に会ったの~。
そのまま参加★
アステカのサウナで集会は2回目だったみたい。
城戸はつかさん(会うのは2回目)からカップ麺を5個貰いましたw
ありがと~w
カップ麺は学園の廊下でひっそりと早弁したよ。
それから・・・
ピンクお母様:「今度はシアさん連れておいで」
・・・と、言っていましたよぉ~w
【2005/06/26 11:01 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
不思議ねぇ~
城戸(羊)から園村(狐)にアイテムを移動。
あやちゃんに頼みました★
園村で受け取る時、不思議なことが・・・w
過去問と青ドリルと霧吹きの量が増えてたのぉ~w
城戸:「不思議だぇ~w」
あやちゃん:「不思議だね」
ありがと~w
【2005/06/26 10:50 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
面白い人
城戸は反応が面白い人らしい。
どこがどう面白いのか分からないんだけど~・・・。

チャットでお話していたの~。
途中からひとつひとつの言葉がグサグサと刺さって~後半はボロボロでしたねぇ~:;
反省する点が幾つもあって申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ:;
うわぁ~ん:;
【2005/06/25 16:22 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しい世界へ
新しい世界が出来ましたねぇ~w
さっそく行って「マメ」を作ったよぉ~w
感覚型で~Lv7と激弱・・・。

あやちゃんと銀のバラを発掘してました★
あやちゃんから1本銀のバラをもらいました~w
告白されちゃった・・・ありがと~★
一緒に掘ってた感知最低な城戸もなんとか111回目で掘り当てたの。

バーンさんのお友達のあに丸さんに会いました。
ツンツンのLv60の牛さん。
残念ながら城戸の好きな牛縦ロールさんではなかったけど~とても良い人でした!
初心者講習会、役に立ったかどうか分からないけど~立ってたらいいなぁ~・・・と思ってます。
【2005/06/25 04:19 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
銀のバラ
アーさんから銀のバラをいただきました。
素直な愛の告白も添えてくれました。
城戸の手に銀のバラが1本・・・綺麗ですよw
次は城戸がアーさんに銀のバラを贈る番ですw

何故か愛称が増えた城戸・・・
●城さん(前園村の時に登録した方が主に使います)
●ママ(あやちゃんと藍さんが主に使います)
●しぃちゃん(アーさんのパパとママが使います)
●姫(今日新しく加わった愛称)

・・・好きに呼んでやってくださいねぇ~w

アーさんのママとパパに陽で会いました★
ママはLv60、パパはLv58に上がってたよ~w
幸せオーラが出ていた・・・いいねぇ~。
【2005/06/24 02:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
狸さん恐怖症
狸さん恐怖症の城戸です:;
正門での会話は一体何だったのでしょうか・・・・・・ふぅ、いろいろな人がいるのね。


ピラミッドで味噌フレアさんに発掘された城戸★
味噌フレアさん:「大きなペットだね^^」
と、言っていました。
その後、逆に城戸が味噌フレアさんを発掘★
城戸:「大きな人形だねぇ~」
と、言いましたw
ただ単に偶然場所が一致してINしただけなんだけどね~w
ホントに驚くよぉ~w
【2005/06/23 00:29 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
貢物
城戸はいろいろな人からいろいろ貰ってるの~w
いつもありがと~★
城戸が大半を使って~残ったものはサブやサードにいきます。

サブはTM暴走気味・・・。
Lv16・TM23で学園1-1で軟禁されているのぉ~。
過去問とかは売ったりあげたりして使ってない。
そのうち城戸を抜く稼ぎ頭になってくれることを期待してるw
・・・サードはステ振り間違えて消えました:;

今日はカードクエ5回と騒音クエ2回して終了。
城戸はレベルUPして76になりましたw
魔極なので~魔力はLv150以上に~。
うれしい~w
皆さん、ありがと~w
最近PTでいつも最弱の城戸デシタ♪
【2005/06/22 03:00 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
反省しよう
ごめんなさい!
調子にのってました:;
被害者の皆様、ご迷惑をおかけしました:;
城戸のばかーっ!
うわぁ~ん:;

今後気をつけます・・・。
【2005/06/21 23:02 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
わははー
今日は久々にレベルが上がりましたぁ~★
城戸は75歳になったよー!
わははー

今日はいろいろな人に会ってた。

男のヤキモチについて聞いて~
「まだまだ知らないことってあるのね~」
と、思った~。
【2005/06/21 02:29 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
遠足
ちとせさんのサイト5000HITを記念して行われた遠足がありました~w
楽しかった★
お弁当忘れたけど、紅さんの丸焼きを3人で食べたから大丈夫!
今度のイベントも楽しみにしてるよぉ~。

猫(城戸サード)1・ドラゴン5でハーレムPT組んでいました。
ゴキブリ騒動もありました・・・。
親切にしていただいて~5レベルあがりましたw
LvもTMも共に12です★
【2005/06/19 03:48 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
略奪愛
いいね、略奪愛
そんな会話をしてました~。
ひたすら謝り続けていた師弟コンビ(燈子さんとバーンさん)デシタ★
城戸はノロマなので~既に追い越されてました。
「ミミックの手錠」
「モンスターと痴漢には灰皿攻撃」
「縛る」
「足かせとセットでお得」
・・・と、変態クサイ会話もしてました。
(城戸らしくない会話だったねぇ~)
そんな感じ~w
【2005/06/18 00:51 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます★
イメディア部長と美人三姉妹の次女でアイドルのちとせさんの結婚式でした。
新郎の勇気ある素敵な告白から1日で結婚というスピード婚でした。
城戸は告白の瞬間から立ち会っていました。
今日虹鯖のセレモニアで結婚式でした。
城戸は神父役(女の子だったけどいいのか?)をしました。
脱字と遅刻さえなければ……:;
真っ白な新郎と新婦、いいなぁ~★
いつか城戸も結婚式したいw

初めて像さんに乗りました。
10回ちょっと挑戦してやっと乗ったのですが、戻れなくなって結局携帯で脱出!
像の上に乗る時は必ず携帯を持ちましょうw

「夫は?」と、今日は何度言われたのだろう・・・。
どうしよう・・・城戸はアーさんがいないと生きてゆけないかもしれない・・・とか考えてしまったw
【2005/06/17 02:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
おうちを購入
城戸はおうちを買いました!
小さくて~赤くて~家具が少ないおうちです。
そんなおうちに初めてお客様でアーさんをお招きしたの~。
パスワードで制限してねw
これから少しだけど家具を増やすつもり♪

集会がありました。
そしてが告白ありました★
凄くDOKIDOKIしてたの~。
お幸せに~★
【2005/06/16 01:25 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
それからさまよう
城戸はさまよっていました。

【虹鯖】
アステカにいたレビンパパを見て
カバリアダンジョンにいたアーさんを探してリマを狩りました。
ルウ子さんと新しく友達登録しました。
  ↓
【陽鯖】
装いが新しくなったユジカさんと
滑り台連合の<キング>さんと
ウブスで狩っていたお母様と
ガチャドリルで縦ロールになったノルアドさんを
見てまったりお話していました。
  ↓
【金鯖】
移動しても誰もいなかった:;
  ↓
【虹鯖】
ノーラ装備のたかみち☆さんとまったりしていました。

あまり戦っていないなぁ~・・・
・・・あ、今日はアーさんとPT組んでなかったなぁ~。
【2005/06/15 03:09 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
新設しました。
初めまして、城戸です。
今日から新設しました。
何もない状態からスタートするので、どうなってゆくのか私にも分かりません。
タイトル通り超まったり日記を目指しています。
頑張ることが苦手なのでマイペースに進んでいくつもりです。
こんなまったりした私ですがよろしくお願いします★

今日は城戸の紹介でも・・・w
   名前:城戸
   レベル:73
   TM:52
   タイプ:魔法型(羊)
   特徴:天使装備・
ピンクの髪
   一言:見つけたら声でもかけてやって下さい。
【2005/06/13 23:27 】
| トリックスター | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ホーム |
