【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久々の更新
お久し振りですねぇ~♪
元気にしていましたかぁ~?
あやちゃんに「お前も書け!」とやんわりと言われましたので「そろそろ更新しようか」とw

TSにIN★
あやちゃん発見!
拉致されマシタ:;
拉致する側から拉致される側へ・・・
先日下院さんと十字さんと味噌どんの協力のもと、どりどりしてイベントアイテムを掘ったので、今日はモンクエメインw
サイトーおねぇさまIN★
凄い凄い久し振りw
きゃ~w
園村でハピバレ出来なかったのが残念:;
サイトーおねぇさまもモンクエw
(蛙に叩かれて吐血していたらしぃ~:;)
それから、あにょにょIN★
息子、お久し振りですっ!
挨拶は「ぽょん」でしたねぇ~・・・
あやちゃんに援護して頂いたのでMPが切れることなく、マナポも消費0で難なくモンクエ8回しゅ~りょ~♪
あやちゃん、ありがとぉ~w
8回目が終わったと同時にあにょにょ加勢に・・・
ごめんなさぁ~い:;
報告して7枚紋章GET★
隣のワンコにアイテムを渡していると~
棗ちゃんが1つ足りなぁ~い:;
まったりウブスへGO~♪
棗ちゃん、出なくて・・・
あにょにょがポィッとw
ありがとぉ~:;
あやちゃん、ゴメンナサイ:;
その棗ちゃんはサイトーおねぇさまに・・・
セレモニア移動~
無事10回終わったよぉ~w
万歳★
再びウブスへ・・・
あにょにょ落ち。
ありがとぉ~w
ダイヤドリルでどりどりぃ~w
あやちゃん棗ちゃん9個、園村棗ちゃん3個をサイトーおねぇさまにw
25杯飲む腹筋たぷんたぷんかしら?
なでなでしましたぁ~w

・・・それから記憶がないです:;
【2007/05/07 09:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<証41個 | ホーム | 諸事情により>>
コメント
にゃはーw
更新されてる♪
またいろいろお話しましょ~。
【2007/05/08 02:11】
| URL | 下院 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
下院さん、カキコありがとぉ~♪
本当に久々の更新★
またお話しましょ~w
わはは~w
【2007/05/08 20:18】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/479-37f24218
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 11:11】
| ホーム |
