【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
かんざし城戸
あやちゃんから福袋120を頂きましたぁ~★
ありがとぉ~:;
ドキドキしながら開けてみると「かんざし」が入っていましたぁ~w
わぁ~いw
さっそく付けてみる・・・
ん?
角で隠れるよぉ~:;
角を外して、まぁ~るいかんざし装備★
まんまる可愛いねぇ~w
期限の30日の間はかんざし姿でいようと思っていまぁ~す♪
少しは天使装備を外してもいいかな、とw
付けてニヤニヤw
ありがとうございますッ★

1時間くらぃ誰もいなくて・・・
しあにょん発見してお話してましたぁ~w
赤い毛糸2個頂き、ありがとうございます:;
何かお礼を考えているのですが・・・
考えている間にしあにょんは飛んでしまいました:;
それからしばらくすると妻発見★
ラビッツ奥様と楽しくどりどりしている様子w
羨ましいなぁ~:;
アーさん、どこにいるのかしら?
妻とメモでお話しながら赤い雪だるまを狩っているとあやちゃん登場★
「じぃ~・・・」
と、見られマシタ:;
見ても良いことないですよぉ~、と:;
あやちゃんとパラダイスへ行き、たことサソリとヒトデを乱獲する。
MP切れ→天使5倍速回復→MP切れ→天使5倍速回復→MP切れ
を繰り返す城戸。
殴魔集会参加★
りゅきたんいぢめるw
リグさんにめろめろびぃ~む★
ボルドアさんとお話w
社長うまうまw
ありがとぉ~♪
【2007/02/02 11:24 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<諸事情により | ホーム | フリーズ地獄>>
コメント
楽しかったねぇ~♪
もっとちょくちょくINしてねぇ~♪
【2007/02/02 22:18】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
久々のブログ更新だね~。
ふぁいと!
【2007/02/03 19:08】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
何気にブログ見てました。
俺に惚れたら火傷するぜ、俺が。
とか言ってみる。
キャラじゃないですね。
それは置いといて、今週の集会で突発企画を行うので宜しければどうぞーw
詳細は自分のブログにて。
【2007/02/05 10:38】
| URL | リグノシア #-[ 編集] |
今年こそ会います(
【2007/02/11 01:06】
| URL | カカオ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/20 09:48】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/477-b93c6b34
| ホーム |
