【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
証41個
あにょにょと葵たんとエスクたんともか様とw
アクアリース神殿で5たぬぬ祭開催★
たぬぬ3代(転職前2・一次転職2・二次転職1)面白かったぁ~♪
ありがとぉ~w

あにょにょと葵たんのおかげで証41個w
万歳★

あ・・・
今度は社長の腹筋とエスクたんの腹筋を食べに行きます!
【2007/05/19 12:11 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(1) |
久々の更新
お久し振りですねぇ~♪
元気にしていましたかぁ~?
あやちゃんに「お前も書け!」とやんわりと言われましたので「そろそろ更新しようか」とw

TSにIN★
あやちゃん発見!
拉致されマシタ:;
拉致する側から拉致される側へ・・・
先日下院さんと十字さんと味噌どんの協力のもと、どりどりしてイベントアイテムを掘ったので、今日はモンクエメインw
サイトーおねぇさまIN★
凄い凄い久し振りw
きゃ~w
園村でハピバレ出来なかったのが残念:;
サイトーおねぇさまもモンクエw
(蛙に叩かれて吐血していたらしぃ~:;)
それから、あにょにょIN★
息子、お久し振りですっ!
挨拶は「ぽょん」でしたねぇ~・・・
あやちゃんに援護して頂いたのでMPが切れることなく、マナポも消費0で難なくモンクエ8回しゅ~りょ~♪
あやちゃん、ありがとぉ~w
8回目が終わったと同時にあにょにょ加勢に・・・
ごめんなさぁ~い:;
報告して7枚紋章GET★
隣のワンコにアイテムを渡していると~
棗ちゃんが1つ足りなぁ~い:;
まったりウブスへGO~♪
棗ちゃん、出なくて・・・
あにょにょがポィッとw
ありがとぉ~:;
あやちゃん、ゴメンナサイ:;
その棗ちゃんはサイトーおねぇさまに・・・
セレモニア移動~
無事10回終わったよぉ~w
万歳★
再びウブスへ・・・
あにょにょ落ち。
ありがとぉ~w
ダイヤドリルでどりどりぃ~w
あやちゃん棗ちゃん9個、園村棗ちゃん3個をサイトーおねぇさまにw
25杯飲む腹筋たぷんたぷんかしら?
なでなでしましたぁ~w

・・・それから記憶がないです:;
【2007/05/07 09:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(1) |
諸事情により
いろいろありまして・・・
IN出来ない状態が続いています。
イベントしたかったよぉ~:;
うわぁ~ん:;
またいつかどこかで・・・
【2007/02/17 12:43 】
| トリックスター | コメント(7) | トラックバック(0) |
かんざし城戸
あやちゃんから福袋120を頂きましたぁ~★
ありがとぉ~:;
ドキドキしながら開けてみると「かんざし」が入っていましたぁ~w
わぁ~いw
さっそく付けてみる・・・
ん?
角で隠れるよぉ~:;
角を外して、まぁ~るいかんざし装備★
まんまる可愛いねぇ~w
期限の30日の間はかんざし姿でいようと思っていまぁ~す♪
少しは天使装備を外してもいいかな、とw
付けてニヤニヤw
ありがとうございますッ★

1時間くらぃ誰もいなくて・・・
しあにょん発見してお話してましたぁ~w
赤い毛糸2個頂き、ありがとうございます:;
何かお礼を考えているのですが・・・
考えている間にしあにょんは飛んでしまいました:;
それからしばらくすると妻発見★
ラビッツ奥様と楽しくどりどりしている様子w
羨ましいなぁ~:;
アーさん、どこにいるのかしら?
妻とメモでお話しながら赤い雪だるまを狩っているとあやちゃん登場★
「じぃ~・・・」
と、見られマシタ:;
見ても良いことないですよぉ~、と:;
あやちゃんとパラダイスへ行き、たことサソリとヒトデを乱獲する。
MP切れ→天使5倍速回復→MP切れ→天使5倍速回復→MP切れ
を繰り返す城戸。
殴魔集会参加★
りゅきたんいぢめるw
リグさんにめろめろびぃ~む★
ボルドアさんとお話w
社長うまうまw
ありがとぉ~♪
【2007/02/02 11:24 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
フリーズ地獄
あけましておめでとぉ~♪
元気にしているかしら?
久々にINしようとしましたが、フリーズ地獄に陥り、結局IN出来ず:;
またいつか会いましょ~★
わはは~!

アーさぁ~ん★
おめでとぉ~ございまぁ~すw
【2007/01/06 13:01 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
